小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

嬉しいお客様

プリザーブド・フラワーアレンジ
7月は、全く売れなくて・・・がっくり。暑いしね~なんて・・・
そんな中、昨日ショップに来ているというお客様からお電話を
頂きました。
以前にも、買っていただいて、とても気に入ってくださったようで
ご注文を頂きました。
その方のお話では、ショップにあまり在庫がないとのこと。
え?売れてるってことかな~
その後、同じくショップで販売してる友人から、アレンジ売れてるよ~と。
嬉しくて、暑いなんて言ってられなーい。早速制作!
pink19.jpg
ご注文は、ピンク系。
pink14.jpg
こんな感じに仕上げました。
今日、納品してお渡しできました。とても喜んでいただき、またお願い
するかもと、嬉しいお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます。
もう1つ、小さめですがこんなピーチカラーで。
peach16.jpg
やっぱり作っていても、楽しくなるのがプリの魅力☆
pink2-19.jpg
ショップに行くと、アレンジ4つとレジンイヤリング1つが売れていました。
先日、お盆用コーナーを作って置いた仏花も売れて、良かったー

また、作る意欲も湧いてきました。
そろそろ、娘のブーケの材料も発注しなくちゃ(^_-)-☆

がんばりまーす。

 アレンジ

6 Comments

nonno  

素敵~♪

オアシスさんアレンジたくさん売れて良かったですね凄いわ~
上品で可愛らしくて素敵なのが出来ましたね、お客様に喜んでいただけてまたまた良かった。(*^-^*)
私はまったく才能が無いので素敵な作品を造られるオアシスさんが羨ましいです。
切り花さえ花瓶に挿すのに何度も々挿し直すほど不器用なんですもの(^_^;)

2017/08/08 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To nonnoさん

こんばんはー
もうアレンジ歴は、長いんですよー
ようやくプリザーブドフラワーアレンジも少し認めて
頂けるようになってきました。
始めは、生のお花のアレンジを習ったのに・・・
すっかり忘れて(-_-;) 私も花瓶に投げ入れるくらいです。
たまには、フレッシュのアレンジもやってみたいと思っています。

2017/08/08 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

かっち  

センスいいね

アレンジって見た目のバランスが大事なんでしょうね~
オアシスさんの作品どれも素敵!!
こういうセンスが欲しいわ~

売れると作る意欲が一段と増しますね
がんばって~~~っ

2017/08/09 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To かっちさん

本当に売れてくれると暑さもなんのその~(^-^;
褒めていただいて、ありがとうございます。
そのお言葉も、作る意欲が湧きます!(^^)!
今日は、モーレツに暑かったあああー
少し風が出てきました。

2017/08/09 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

miko  

いいわ~~。

素敵なアレンジができましたね~~~。
オアシスさんのセンスが気に入ってくださるお客様ができてうれしいですね(#^^#)
どちらも素敵だわ♪

娘さんのブーケも頑張って、楽しみながら作ってね。

2017/08/09 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

mikoさん、ありがとうございます。
何か、色合いとか雰囲気の趣味がぴったり合ったのでしょうね。
嬉しいです。口コミで、広がるといいな~なんて(#^^#)
ブーケね、頑張りまーす(^◇^)

2017/08/09 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment