小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

再会

ネットのお友達と、再会です♪
チャリティバザーに、少しばかり協力したので、その商品を持って
こちら方面に来てくださいました。
今回は、スタッフさんもご一緒に(^_-)-☆
ありがとうございました。
launch8-3.jpg
イタリアンのお気に入りだったレストランで、ランチ。
お気に入りだったと・・・過去形に(-_-;)
予約の電話入れた時から、なんだか今回は、ちょっと気になることが
ありすぎ~
しばらく行ってなかったから、あれ?こんな対応だったかな?
最近は、あちこちお気に入りのカフェやレストランを見つけてるから
少しでも、感じ悪いな~と思っちゃったら、もう行かないなんてこと、ありますね。
とっても残念。

話を変えましょう~
potarycase-kako.jpg
私がこのポータリーケースをコレクションしてるのを、しっかり覚えていて
くださったお友達。これを出品してくれて、感謝です!
速攻、買いました!
早速、お部屋に飾っています。
potarycase11.jpg
思ったより大きくて、凝っていました!
そして、おうちで取れた野菜や、なんとおおおー
obutusa3-6.jpg
憧れのオブツーサ!(^^)!
株分けして、鉢も可愛く飾ってくれて・・・至れり尽くせりで、本当に
もう大喜びですよ~~
枯らさないよう、大事に育てます(^^♪

私からは、こんなショボいドライのミニミニブーケを~
drai1.jpg
うちの庭に咲いてるもので、ドライにしておいたものをチョイス。
本当に、気持ちだけで・・・

また、手作りでチャリティの応援ができればと思っています。
今日は、ありがとうございました。

 お気に入り

2 Comments

miko  

ランチ

milkyさんの行動力はすごいな~~。
スタッフとお子さん連れtで品物を届けてくれたのね。
ランチしてお話しして~~楽しそう。
ポータリーケースのコレクションが増えたのね(#^^#)

こちら、お天気の良くない日が続いていますが、涼しくて助かっています。
明日は町内会の小さなお祭りがあるの。
屋根の工事の足場を組み立てるとのことで、また忙しくなりそうよ。

2017/08/05 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

本当に、ミルキーさんにしてもmikoさんにしても、フットワークの
軽さには、驚きです(^_-)-☆
mikoさんの噂もしていましたよ~(#^^#)
尊敬していました。
この時期、お祭り多いですよねー
皆さんで行かれるのかな?あ、でも屋根の修理も始まるのでお忙しい
かなー
早く、しっかり補修できるといいですね。
夕べも結構、雨が降りました。

2017/08/05 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment