小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

今日はジュリアを~

曇っているのに、気温が高く湿度も高くキツイです。
雨が降るかもーと期待したのに・・・また降らず。
夜には、やっと降ってくれそう。
朝と夕方の水やりは欠かせません。

今日は、ジュリアを見てね(^_-)-☆
juria25-3_20170725172324084.jpg
本当はもっとシックな色に咲くジュリア。
でも、これだけ奇麗に咲いてくれるんだから、嬉しいです♪
juria25_201707251723230c4.jpg
すぐに開ききってしまうので、毎日撮影しています。
juria22_2017072517241626a.jpg
1日経つと、色もピンクに近いくらいに。
juria8-2_2017072517231823e.jpg
蕾の時も美しいです。
juria21-3.jpg
ロウグチの手前から撮ってみました。
奥はラベンダーが終盤です。
juria19-2_20170725172319f50.jpg
エアコンの効く部屋で見てる分には、なんて素敵~
外は、ムッとするくらいの気温、頑張っていますねー
juria21-2.jpg

隣の春芳もまた咲き出しています。
そちらは、また今度・・・・

 ガーデン

4 Comments

かっち  

うっとり

ジュリア姫もこんなに綺麗に咲いてくれてるのね
こちらのバラは蕾のころから茶色く痛んでて。。。
まったく綺麗に咲いてくれないの

オアシスさんのお庭でうっとり観賞させていただくわ~
ありがとう♪

2017/07/26 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To かっちさん

コメントありがとうございます。
今日は、やっと雨が降ってくれました。
薔薇のお花は、しなだれてるけど恵の雨です。
この時期、殺虫剤は念入りにかけます。
終わった花は、すぐに摘み取る様にしていますよー

2017/07/26 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

nonno  

なんて綺麗なんでしょう~(´∀`*)ポッ

ジュリア姫綺麗に咲いていますね、お写真も素敵に撮られて暫し見惚れてしまいました。
家ではバレリーナは咲いているけれどイマイチですし、他の薔薇達は一休み中で寂しいです。

今日は曇っていて過ごしやすく良かったけれど、
梅雨があけてから梅雨のような日が続いてます。

2017/07/27 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To nonnoさん

ありがとうございます。
ジュリアは大好きな薔薇で、夏でも咲いてくれて嬉しいです。
花弁の枚数が少ないですが、仕方ないかな。
こちらも気温が低く涼しいです。霧雨が1日降ったりやんだり。
こういう雨って結構濡れるので撮影はあまりできませんでした。

2017/07/27 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment