Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

5~6月のアレンジ

Category - アレンジ
もう7月ですねー
最近、プリザーブドフラワーアレンジをアップしてなかったので
ここで5月からの作品をアップします。
ホームページにも、随時アップしているので、アングル替えて貼りますね。

ki5.jpg
黄色の元気色で作ってみました。父の日も踏まえて作ったけど
結局関係なく売れました(^_-)-☆
lavenderpink2.jpg
個人的にこのラベンダーピンクが、お気に入り♪
少し落ち着いたピンクが魅力です。
purple10.jpg
奥さま方には、パープルがやはり人気かなと、作ってみました。
blue2.jpg
夏に向けてブルーもどうでしょう?
ブリキの容器に貝も添えて・・・
gaku5.jpg
これは、深い木製フレームにアレンジ。
小さな貝殻をポイントに♪
green2.jpg
テーブルの真ん中に置いてどこから見ても楽しめるアレンジに。
white1.jpg
これは、かなり前に作ったのですが・・・売れず(-_-;)
まだまだ奇麗な状態なので、少し小物とリボンを足して
格安で販売したら速攻、買っていただけたようです。感謝です。
lime6.jpg
6月は、思いの他売れ行きが良くて・・・急いで追加したアレンジ。
pink7.jpg
ピンク系、常時並べておかないと・・・ね。

数ある商品の中、私のアレンジを選んで買ってくださったお客様に
本当に感謝しています。
たまに、ショップで実際にお客様にお会いして、とっても気に入ったと
嬉しいお言葉をかけていただくと、本当に張り合いになります。

これからも更に勉強しつつ、楽しく制作していきますので、どうぞよろしく
お願い致します。

Category - アレンジ

6 Comments

dim  

爽やかなグリーンが好み♪

オアシスさん こんばんは~♪

素敵なアレンジばかり、すぐに売れちゃうわけね(^-^)v
私的には、グリーンのバラが入ってるのが好みかな~どれも素敵だけどね。
ブルーのも涼し気でいいですね。
下から二番目が特に好みかも~♪

また、楽しみながらドンドン作って見せてね(*^-^)

2017/07/02 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To dimさん

今日は、かなり暑くてエアコンを入れましたー!
今も気温が下がりませんね。
こんな時は、やはり爽やかな色のアレンジがいいかなーと
作ってみました。
ご意見をお聞かせいただき、嬉しいです♪
都議選の開票速報見ながらネットです。

2017/07/02 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

miko  

薄い緑

dimもグリーンのが良いって言っていますね。
私もよ~~。
ホームページのトップの画像のアレンジを見ていいなって思っていました。
これから暑くなるから爽やかなのが良いと思いますよね。
どんどんと売れているのですもの、すごいな~~~。

2017/07/02 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

nonno  

素敵~♪

オアシスさん( ゜▽゜)/コンバンハ
わぁ~どれも素敵~♪
私基本的に白とブルーのお花が好きなのですがこの中ではdimさんと同じく下から二番目のアレンジが一番好きです。
テーブルの上に一つ有るだけで幸せな気持ちになれそうよ、(^^♪

昼間も蒸し暑かったけれど夜になっても蒸し暑さが抜けませんね、
今日はジャガイモを堀って友達や娘等におすそ分けしました。

2017/07/02 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

ありがとうございます。
今日も暑いですね~昨日よりは、風が入るかなー
これからの季節、アレンジ制作は、しっかりエアコン効かせて
作業しないとね(^-^;
この調子で7月も売れるといいのでしょうが・・・
思うようにはね( ◠‿◠ )

2017/07/03 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To nonnoさん

そう言って、ほめていただくと作り甲斐があります♪
娘のブーケも全て、私が作る予定ですので、今のうちに
ショップ用を作りためしないと(#^^#)
今日も気温が上がっています。
お掃除して片づけしたら、汗だくです。
シャワー浴びて、スッキリ~
炭酸飲料がぶ飲みです(^◇^)

2017/07/03 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment