Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ガーデンプレート♪

Category - ガーデン
いいお天気が続くので、ペイント作業したくなりました!
毎日、パーゴラを眺めて何か良いものないかな~(^^♪
今まで提げていたプレートは、すっかり色が褪せて板も割れてきたので
ボンドで補修してペイント!
pargora16.jpg
なんだか、良く分からない絵と小学生並みの文字(-_-;)
ま、手作り感あふれてるから、ヨシということで(^-^)
IMG_20170615_154901.jpg
恥ずかしげもなくアップしまーす。
深く考えないでね。
今日は、この3枚を描きました!
pargora15-3.jpg
モッコウバラが今は生育中なので、どどーんと真ん中に提げました。
pargora15-4.jpg
景色に溶け込むと、まあまあかなー
そして・・・
kadan16.jpg
フェアリーのプレートは、このユーカリに提げてみました。
妖精さんが来るかな~(^-^;
kadan16-2.jpg
花壇が徐々に華やいできました。

もう1枚は・・・
taniku-plate16.jpg
もちろん多肉のコーナーへ
taniku-tana16.jpg
かまぼこの板が、いい仕事してますね~♪
taniku-tana16-5.jpg
上手く育ってるものや、枯れ枯れになったものもあるけど・・・
試行錯誤で、今はこんな感じに。
そうそう、ヤシの繊維を鉢に入れるといい雰囲気になるので
やってみましたよー
taniku-tana16-6.jpg
おぼろ月のベビーも、鉢からこのワイヤーバスケットに。
taniku-oboroduki16.jpg
お母さんおぼろ月は、脇にこんな風に置いています。
taniku-oboroduki16-2.jpg
梅雨だけど、お天気が続くので、お友達も色々ガーデニングを
楽しんでいるとラインが入りました。
みんな考えてることが同じで嬉しい~~☆
今日は、アレンジをショップに納品してきまーす。

Category - ガーデン

6 Comments

dim  

いい感じに~♪

オアシスさん こんにちは~♪

バーゴラの修復に、ブーケのリメイクに、プレート制作に、ワクワクしながら記事を読ませていただきました。
バーゴラ、プレートもプラスされて、いい感じになってきましたね(^-^)v
多肉さんも、元気そうね(*^-^)

オアシスさんのブログ、ブックマークに入れさせていただきますね。
迷惑だったら言ってね<(_ _*)>

2017/06/16 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To dimさん

どうぞどうぞ、迷惑だなんて~~
お時間ある時に、覗いてね。
今日は暑いわ。今、水やりしたとこです。
明日、かーたんとママがお泊りするので布団干したり。
ショップにも行ってきました。
レジンアクセサリーが売れていました!(^^)!
パーゴラ、今はモッコウバラが伸びてないから
遊んでいます♪

2017/06/16 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

miko  

ペイント

オアシスさんは色々なペイントをしても、さまになったのができていいわね。
私はとても苦手なので最初からやりません…(笑)
いい感じに配置されてお庭が楽しくなってますね。
多肉さんたちも楽しく配置されているわ(#^^#)

今日はか-たんが来ているのですね。
やわらかいかーたんを抱っこして幸せ気分でしょう~~(*^^)v

2017/06/17 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

さまになっていますかあ?ありがとうございます。
こんなことが、日々の楽しみになっています♪
多肉のネオンブレーカーズの花芽がかなり伸びてきています。
でも、まだ開花はしてないんです。咲いたらアップしますね~
かーたん、今寝ました。
1日良く食べてよく遊んで(#^.^#)かわいくて、かわいくて~

2017/06/17 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

milky  

手作りのプレート、かわいいわぁ~♪
自分で作った物を庭にプラスすると、さらにお庭が愛しいものになりますね!
フェアリーのプレートのピンク色がお庭に良く溶け込んでいる^^
オアシスさんらしい優しい雰囲気がいいわね❤

2017/06/18 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To milkyさん

わ!ミルキー師匠に見ていただいて恐縮です(^-^;
絵心まるでないですが、楽しんでまーす♪
ミルキーさんのお庭に近づけるよう、色々参考にさせて
頂いてますよ~
やっと梅雨らしい天気になってきましたね。

2017/06/18 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment