小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

リメイク

先日、私が作ったブライダルブーケのリメイク依頼が、ありました。

そう、もう1年ちょっと前に、お友達からお嬢様のブライダルブーケのご注文を
頂き、制作したものです。
飾れるように作り直せるから、いつでも言ってね~と、話しておきました。
remake9.jpg
懐かしい作りたての画像も。
IMG_0450-kako_20170614212346236.jpg
1年経っても、奇麗に保存していただいたので、色もあまり褪せていません。
remake10.jpg
ブーケと髪飾り、リストバンドをすべて解体。
あ、ブートニアは、そのまま使いました。
remake1.jpg
白いバスケットをご用意。
これに私のお気に入りの布を入れて、バスケットアレンジに♪
少しグリーンを足しています。
いかがですか?
remake4.jpg
リボンも、こんな風にお花のようにして利用しました♪
もう1つ。こちらは壁掛けタイプに。
remake7.jpg
ブートニアをそのまま入れて、リストバンドに使ったメリアも
ここにアレンジしました。
プリザーブドフラワーだからこそ、こうして長く飾っていただけます。
お嬢様も喜んでくださったようで、ホッとしています。
お子さんも生まれて、さらにお幸せに~~☆

 アレンジ

2 Comments

miko  

いいわ♪

ブライダルブーケがリメイクされて飾ることができて素敵になりましたね~~。
そのままでも素敵だけど、また感じが変わっていいわ♪
いいね~~いいね~~(#^^#)
幸せ気分が伝わってくるようでナイスです。

2017/06/15 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

ありがとうございます。
そのままでも良いのですが、置く場所が限定されてしまいます。
安定感のある置くタイプにリメイクしました。
娘のこともあるので、過去に作ったブーケを見直して懐かしんでいます(^^♪

2017/06/15 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment