Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ドレス選び2

Category - お出掛け
今日も娘のブライダルドレス選びに、一緒に同行。
2度目の銀座です。
バスに乗るもの慣れてきました♪
日曜日だから、混むのかな~と思ったけど道路はスイスイ。
午後からの予約だったので、まずはランチへ
ginza11.jpg
娘に調べておいてもらって、手軽なフレンチ【パリのワイン食堂】
タクシーの運転手さんにお店の名前を言ったら、昼間からワインですか?って( ^ω^ )
飲めないし~~
ginza12.jpg
11時30分openで、少し前に着いたから待っていたら・・・
予約ですか?と・・・次々に予約のお客さんが先へ通されて後回し((+_+))
ええ!こんなお手軽っぽいお店なのに。銀座おそろしや~
でも、大丈夫。すぐに入れました。
ginza10.jpg
オードブルとメインのお料理を選べる1500円のランチをチョイス(^_-)-☆
コスパ、いいじゃん(^^♪
私は、少しプラスのローストビーフに生ハムサラダ。
娘は、真鱈とサーモンマリネを選びました。
これにパンとドリンク。
ginza13.jpg
デザートは、フルーツケーキでした。
美味しかったですよ~ん。
お腹いっぱいになったところで、時間まで少しお散歩。
そうそう、この裏の方に確か・・・・
ginza4.jpg
じゃーん!
ほほーここが歌舞伎座ね('Д')
ginza3.jpg
歌舞伎には、あまり興味はないけど、1幕だけ観るコースもあるんですね。
ま、今日は外観だけね。
ginza7.jpg
ふむふむ。
ginza5.jpg
外国の方も並んでいましたよー
ginza6.jpg
すぐ脇に東京メトロの駅があるんですね~

撮影も終了。
本題のドレスショップへ
ginza8.jpg
今日は、カラードレスを試着します。
ぶどうジュース、美味しいです~♪
ginza9.jpg
今回も担当スタッフさんが娘の希望や雰囲気にあったドレスを選んで
出してくださいました。
とりあえず全部着てみよう~~♪
迷いに迷いました。
淡い系のドレス、結構どれも似合っていたみたい。
パープルのも意外と素敵で私はイチオシでしたが、却下((+_+))
ま、本人が気に入ったものが良いに決まってますね。
ちなみに、決めたドレスは、この中に写っていません( ^ω^ )

この後、どこかでパンが買いたいわ~♪
キョロキョロしていたら、ありました!
銀座木村屋さん♪
ここが物凄い人で、びっくり~ひしめき合いながらゲットしました。
銀座で買った唯一のものが、パンです( ^ω^ )へへ

さーて、お式のドレスもカラードレスも決まりました!
いよいよこれからブーケ作りに向けて構想を練っていかなくては・・・(^^♪

Category - お出掛け

4 Comments

miko  

ドレス♪

娘さんとの銀座ランチができてよかったですね~~(#^^#)
おいしそう♪
ワインは飲まなかったの、残念だわ(爆)

ドレスは淡い色にしたのね。
珍しいように思うけど、色々あるのですね。
素敵だわ。
いよいよの本番が楽しみですね。

銀座でパン屋と家は木村屋ですよね。
いつも混んでいるわ。2階で食べることもできたと思いますよ。
食べたのはかなりの昔のことですが・・・。

2017/06/12 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

mikoさんなら、絶対ワイン飲んでましたね(^_-)-☆
面白いタクシーの運転手さんでした。親切に対応してくださいました。
木村屋さん、アンパンが有名ですが、他にも種類がいっぱいだったから
アンパンは買いませんでした( ◠‿◠ )
2Fで食べられるんですねー
mikoさん、すでに経験済!さすがです。
ドレスは、たぶん着れば着るほど分からなくなりますね(^-^;

2017/06/12 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

dim  

いよいよね

オアシスさん こんばんは~♪

引っ越しでバタバタしています(^_^;)
しばらくは、引っ越しのご挨拶などで忙しいと思いますが、少し経てばのんびりとできると思いますので、そうしたらBBSにもお邪魔できるかな。。

お嬢様、いよいよって感じでしょうか。
秋かな~?
今の時間を楽しんでるご様子、ドレス選びにランチに~いいですね。

2017/06/12 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To dimさん

お忙しいのに、コメントありがとうございます。
ゆっくり落ち着いてから、お好きな時に来てくださいね~
10月挙式の予定です。
あまり口を出しても・・・と思っていますが、ついつい夢中になって( ◠‿◠ )
写真もバシャバシャ撮っていました。

2017/06/12 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment