Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

薔薇グレッチャー

Category - ガーデン
今日は、暑かったですねー
出かける用事がって車に乗ると、暑さで汗が出るくらい((+_+))
薔薇たちも、朝夕水やりしてあげますが、しんどいでしょうね。

今年は【グレッチャー】が、良く咲いてくれます。
gretchar28.jpg
少し紫掛かった柔らかな雰囲気の薔薇。
gretchar27-2.jpg
開ききって、シベが見えても美しいです。
gretchar16-2.jpg
後ろの【粉粧楼】に圧倒されてるけど(^-^;
gretchar30_20170530205833391.jpg
一枝にこんなにたわわに咲いています。
gretchar29.jpg
香りは、あまりしません。
gretchar24.jpg
グランドカバーのタイムの中から、真っ赤なシュートが出てきました。
たぶん、グレッチャーだと思います。
まだまだ、咲いてくれるかな~

今日のローズガーデンの様子。
rosegarden30.jpg
真ん中手前辺りにグレッチャーが咲いています。

Category - ガーデン

2 Comments

miko  

バラ

グレッチャー、沢山咲いてくれて嬉しいですね(*^_^*)
花びらが多いの、いいね。
しかも、シュートが出てきたのも、ラッキーと、嬉しくなりますわ!

今、電車の中です。
銀座に娘とランチに行ってきます。
遅い母の日です(^^)

2017/05/31 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

銀座ですかあ~~~♪
お嬢様と、いいですね(^^♪
どこに行ったのか、後でお話聞かせてくださいねー
私は、また6月に行く予定です。
あ、グレッチャーいいでしょう?
色も気に入っています。

2017/05/31 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment