Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

やっと球場へ

Category - 野球
5月27日(土)
急に主人のゴルフ予定がなくなり、それじゃロッテの応援に行こうか!
このところ、低迷・低迷(-_-;) 最悪のロッテ。
とても球場へ行こうと言う気になれませんでした。
でも、ここ数試合、いい感じに勝って、気持ちも上向きに↑
お天気もいいし!いざ~~
5-27-1.jpg
実は、4月に入り口まで行って、駐車場に入れず断念しています。
でも、今日は早めに出発。
この日は、ブラックブラックデーで、黒いユニホームが来場者全員に
プレゼントされます(*^^)v
混むかな・・・・(^^;
前売りは買わずに、私の障害者割引を使って当日券を窓口で購入。
はやり、いつものA指定席は完売((+_+))
割引になるので、思い切ってSS席を奮発(*^^)v前から4列目をゲットです。
チケットも買って、時間はたっぷり。
5-27-2.jpg
太陽の日差しはギラギラ(*_*)
かき氷やさんを探して、まずは休憩。
私は、マンゴーと苺のシロップ(なんでもかけ放題です)
こういうのが、楽しいのよねー♪
IMG_20170527_114326.jpg
グッズを売ってるショップの前にマー君を発見(^◇^)
主人は、どこかウロウロ・・・私一人で並んで記念撮影してもらいました(*^^)v
5-27-3.jpg
でもね、その後中に入ったら、チーバ君の撮影会もやっていて、数人しか並んでなかった
から、またまた撮影(*^^)v
楽しい~~♪
そして・・・頂きましたよ~~ユニホーム!!
IMG_20170527_122646.jpg
どう?いいでしょう~~
お友達にラインしたら、似合ってる~って・・・どういうことかな?(#^^#)
5-27-30.jpg
SS席は、いい席だけど・・・ネットが邪魔~~(^^;
ZOZOMARINになってから、クルーの制服が水兵さん?
この位置で観戦です。
5-27-21.jpg
今まで、ガラガラだった球場もこの日は、こんなに~~~
やっぱり勝たなきゃだめね(*^^)v
5-27-15.jpg
頂いたユニホーム着て真っ黒の集団で応援です。ライトスタンドも
盛り上がってまーす。
5-27-5.jpg
選手だって、こんなに近く見えちゃいます。
5-27-6.jpg

5-27-13.jpg
本日のスタメン。
風も風速10m、海風が涼しくて最高!!
5-27-11.jpg
先発は、二木投手。
野球好きじゃないと分からないこともあるので、ざざーーっと写真だけ。
5-27-8.jpg
応援グッズも、持ってますよー
大きな声で歌って、声援して・・・ストレスも頭痛もすっ飛びます(^◇^)
5-27-24.jpg
そうそう、今日の相手はオリックスさんね(^^;

2-0で勝利ですよ~~~~(^◇^)
ヒーローインタビューは、完投勝利の二木投手と2点タイムリーを打った
清田選手。
二木投手は9回、ホームラン打たれて完封勝利とはいかず残念ではありますが
今は、チームが勝つことに大きな意義があります。
おめでとう~~~!!!5-27-27.jpg

観戦に行って勝てると、本当に行った甲斐があります。
みんな笑顔で、本当に楽しかった~~
今日も勝つぞおおおおおー

Category - 野球

6 Comments

dim  

勝ち試合

オアシスさん こんにちは🎵

球場に行って、勝ち試合が見られて最高だったでしょうね(^-^)v
ユニホームもいただけて、いい事ずくめでしたねd(^-^)
応援に行く時、ロッテのユニホームを着て行かれるのね~!

2017/05/28 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

-  

To dimさん

いつもは、白に縦縞のユニホーム着て応援に行きますo(^o^)o
選手の名前の入ったTシャツも、持ってるけど、いなくなった選手もいるしね。
黒は、ビジター用だから、普段着ていく時がないんです。
グッズも、なるべく買うのを控えています(^_^;)

2017/05/28 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

miko  

やったね♪

待望のスタジアム観戦で、勝ち試合になってよかったね!!

写真もいっぱい撮れたし、SS席なんて最高だわ。

かき氷の似合うお天気だったのね。

これから頑張って成績伸ばしてほしいわね。

2017/05/28 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

今年、やーーーっと球場に行けました(^_-)-☆
今日は、負けてしまったのよねー
昨日で良かった~~(^◇^)
やっぱり観に行った試合は、勝って欲しいものですね。
帰りの足取りが、全然違いますから~♪
SS席、大奮発ですね!(^^)!
割引じゃないととても買えません((+_+))

2017/05/28 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

マリスタで観戦の日に、勝ち試合を見られて良かったですね!
しかもかなり前のほうの席で、良いなぁ~♪
お土産は勝ち試合と黒のユニフォームだそうで♪
今シーズンはがっかりが続いてますが、しっかり応援が効いたようで!(^-^)/

2017/05/30 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

-  

To コデマリさん

コデマリさん、ご登場ありがとうございます。
今年のロッテは、どうしたことか。
でも、観戦試合が勝てて嬉しいです。
今日から交流戦ですね。まずは、トラを仕留めましょう!

2017/05/30 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment