Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

レベルアップ↑

Category - お気に入り
今日で、また私のレベルが上がってしまいましたーー
1つ歳をとることを、少し前からこう言うことにしています。
レベル〇〇 (*^^)v
いつもGWの終わり、そして母の日も近い。
そんな訳で毎年、一緒のお祝いです。
今年もBBQをやるので、娘たちが集合。
昨年は、まだかーたんはお腹の中でした(#^^#)

うちに来るなり、かーたんママが熱を出してしまい((+_+))
お祝いどころじゃないわ~とあきらめていました。
風邪薬を飲んだら、日中は熱も下がって少し元気に。
そんな時にコンビニに行ってくる~と下の娘と出かけていきました。
そう、ケーキを持って帰ってきましたーー
syunpo5-7.jpg
今年、初開花の春芳を飾ってみました。まるで作り物もみたいねーと。
いい香りです。
かーたんママは、この夜も39度((+_+))
出かけたりして・・・もう!
でも、嬉しかったです。
翌日、ケーキをみんなで頂きました!
チーズスフレです。ふわふわで美味しかったです~♪
cake2.jpg
そして、大急ぎで決めて購入してくれたのは、この帽子。
IMG_0770.jpg
やっぱり、娘はありがたいですね。
今年1年も、充実した1年になるよう健康で、色々チャレンジしたいものです。
今朝のモッコウバラ。
mokkobara7.jpg

5月は、本当に良い季節。
素敵な季節に誕生日を迎えられて、幸せ者です。
mokkobara7-2.jpg

Category - お気に入り

6 Comments

nonno  

おめでとうございます~(*^-^*)

オアシスさんレベルアップされたそうでおめでとう~♪
ふふ(^-^)それ良い考えね、
女の子は良いですよね~
私も女の子が居て良かったっていつも思います。
そうそう下の娘さんはご結婚が近いそうで重ねておめでとうございます。

プレゼントの素敵な帽子オアシスさんにきっとお似合いね、
ケーキも美味しそう~♪
そう健康が一番ですよね、今年も素敵な一年になりますように

オルレアの種採れる頃にお知らせしますので詳しい事はその時にお願いします。

2017/05/07 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

かっち  

レベルアップvv

お誕生日おめでとうございます

なるほど・・・
レベルアップは良い表現ね~~
かっちもいただき~~m(__)m

5月生まれ!!お花も咲き誇り良い時期に誕生したよね(^v^)
モッコウバラ見事です!!
帽子も素敵だわ
似合うオアシスさん想像中vv

2017/05/07 (Sun) 21:22 | REPLY |   

miko  

アップ♪

レベルアップ、おめでとう!!
なんかゲームのレベルアップを思い出し、良いことありそうに思えまsヽ(^。^)ノ
娘さん達にお祝いしてもらえてよかったですね!!
帽子もケーキも素敵。

白いモッコウバラ、素敵だわ。
たくさん咲いてくれて、気持ちよさそうですね~~~。

2017/05/08 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To nonnoさん

お祝いありがとうございます♪
レベルが上がっても、強くはないです(^^;
帽子、なかなか似合うのがないんですが、結構気に入っています。
今日は、夏のような日差し。早速かぶってその辺をふらふら(^^;
はーい、オルレアの種が取れたらご連絡くださいねー
私も、何かこちらから送りたいけど、お好きなお花があるかしら?

2017/05/08 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To かっちさん

一緒の5月生まれ仲間ですね(*^^)v
良い季節です。
モッコウバラ、物凄いことになっています。
来年は、主人にパーゴラを補強してもらわないと~

2017/05/08 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

ありがとうございます。
娘は、やっぱりいいですね~♪
結婚しても、あまり遠くに住んでなくて良かった~
お互いに、助け合えますものね。
歳をとるって言い方、ちょっと悲しいからレベルアップ↑
ゲーム見たいでしょう?
でも、上がるごとに弱くなっていくような(-_-;)
ゲームは、強くなるのにね(#^^#)

2017/05/08 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment