Welcome to my blog

オアシス

オアシス

春は、お庭の花の撮影が多いから、アレンジのアップが
なかなかできなくて(^^;
ちょっとためてしまいましたが、一気にアップします。
ホームページのアレンジのページには、マメにアップしています。

ショップの方も、順調に売れていて嬉しい日々です。
そんな中、以前からお客様などからのご注文も頂きました。
ino6.jpg
職場の移動で、お餞別としてご注文いただきました。
自分でも気に入って、写真をたくさん撮りました(*^^)v

こちらは、赤い薔薇がお好きな恩師へのプレゼントにと。
aka1.jpg
リボンで華やかに仕上げました。

生け花の先生へと言う、かなりハードルの高いご注文も((+_+))
peach11-3.jpg
大きなアレンジになりました。
初めてショップに置いた名刺からのご注文、本当にありがとうございました。
peach11.jpg

こちらもプレゼント用にとのご注文。
贈るお相手を知っているので、その方をイメージして
アレンジしました。こういうのも、楽しいひと時です。
jun2.jpg
マカロンやブドウもお入れて、美味しそうに♪

こちらは、ショップへ。
apple5.jpg
リンゴ型のワイヤーベースが可愛いので、あえてシンプルに。
薔薇は、1.5輪使ったメリアにしています。
売れたかな~(#^^#)

今日は、このミニバスケットのアレンジをショップに置きます。
orange-basket5.jpg
また、ご注文を頂いているので、頑張りまーす(*^^)v
最終更新日2017-11-16
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
miko  
素敵な~

素敵なアレンジがいっぱい~~。
見ているだけで楽しくなるわ。

作るのも楽しそう!!
って、商品にするには大変でしょうけれど、頑張ってね。
マカロンやブドウの入ったアレンジが、かわいくていいですね

2017/04/27 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
To mikoさん

コメントありがとうございます。
また、テンプレート変えました(*^^)v
先ほど、ショップに行ってきました。
リンゴのワイヤーベースのアレンジが売れていました(*^^)v
嬉しいわ~♪
イオンに寄ったら、母の日コーナーにプリのアレンジが、たーーくさん。
フムフムと偵察(#^^#)
ちっちゃい薔薇で、結構高いです(^^;
私は、利益優先じゃなから(^_-)-☆
楽しいと思っていただけるのが、一番うれしいです。

2017/04/27 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   
dim  
素晴らしいですね

オアシスさん こんばんは~♪

アレンジのご注文が多いようで嬉しい悲鳴ですね(^-^)v
そうそう、イオンで見ると、小さいのがかなりのお値段するのよね。
生花より長く楽しめてプレゼントにはいいですよね。
どれも素敵だけど、マカロンのもね、三番目と四番目のも素敵だわ(*^-^)

2017/04/27 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
To dimさん

ありがとうございます。
皆さん、ホントに褒め上手(#^^#)
素直に嬉しいです♪
母の日に向けて、頑張りまーす(*^^)v

2017/04/27 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply