小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

素敵なショップへ(雑貨・洋服編)

多肉屋さんの次は、雑貨やお洋服を扱ってるショップへ。
お友達は、だいぶ前からここを知っていて、たまに行っているらしい
です。
【Fiore・・・フィオーレ】さん。榎戸駅近くです。
fiore15.jpg
雨がかなり降ってきてしまいました。
滑らないように店内に入ります。
入り口を見て、いったいここは・・・何??という感じ(#^^#)
住宅地の中に、突然ちょっと違う世界です。
fiore14.jpg
建物もお庭も、植えてる植物も、とってもセンスが良くて、見入ってしまいます。
ここは、ガーデンデザインや施工、そして雑貨やお洋服も販売しているらしいです。
通りで、このテイストは、ただものではない感じが(^_-)-☆
fiore13.jpg
ショップに入る前から、あちこち目がいってしまう(^^♪キョロキョロ。
fiore10.jpg
見て~この植え方、すっごく素敵☆
もう感動ものです!
あ、写真は帰りに雨が上がってから撮影させていただきましたー(*^^)v
孤立した小さな建物の中に雑貨やアクセサリー、お洋服が
展示されています。
fiore11_2017040821575161b.jpg

fiore1.jpg
お花の苗も販売しているようです。
寄せ植えが、特に興味津々。


fiore3_20170408215749be7.jpg

fiore7.jpg
お友達は、お洋服を見ていたけど、私は外が気になって気になって(#^^#)
fiore6.jpg
私たちがいる間も、次々にお客様がやってきます。
へえ~知る人ぞ知る場所なんですね~~
fiore5.jpg
私は、こちらでは結局何も購入せず、ただひたすら撮影あるのみ(*^^)v
fiore12.jpg
販売用のビオラでさえ、こんなにお洒落~~☆

たくさん撮らせていただきましたー♪
さて、次はランチへ~~(#^^#)

 お出掛け

6 Comments

dim  

こちらも素敵なお店ね

こんにちは~♪

趣味が同じようなお友達がいるといいですね。
私も、ご一緒したいわ・m・)
こういうお洒落なお店は、見てるだけでも幸せですね。
ランチも楽しみにしてます~♪

2017/04/09 (Sun) 13:20 | EDIT | REPLY |   

かっち  

いろいろみて思うことは・・・・
やっぱりディスプレイだよね。
鉢・器など小物って大事ね~~~

同じビオラでも雰囲気全然違って見えるもん
目の保養がいっぱいできましたね

2017/04/09 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To dimさん

はーい、お近くならぜひ!ご一緒したかったです~
お友達は、まだまだ素敵なお店を知っていて、また
機会があったら行こうねって言ってくれています。
美味しいランチのお店にも詳しくて、頼りにしてるんですよ~

2017/04/09 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To かっちさん

お友達は、こういううちを建てたかったーと
言っていました。
お友達も、リメイクとか木工で素敵なものを
作っちゃうですよー
一番の趣味はビーズアクセサリーでお教室もやってるんです。
教えていただくことが、いっぱいあって楽しいです。
今日は、雨で庭にも出ていません。
お天気が回復したら、やりたいこといっぱいね。

2017/04/09 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

miko  

素敵ね

どこを見ても素敵に飾られていていいですね~~。
センスのいい方っているのね。
オアシスさんのセンスも素敵だけど、そのオアシスさんを夢中にさせているのですものね~。

は~~、いいなってため息。
我が家を何とかしなくちゃ・・・・(爆)

2017/04/09 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

同じくです~~(-_-;)
私の部屋は、まあ自分の好きなようにできましたが・・・
今、考えてるのはキッチンのリフォーム。
そして、庭!
もっとなんとかしたーーーい。
まあ、ゆっくり考えたいと思っています。
その過程も楽しいですものね。

2017/04/09 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment