Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

春のアレンジ

Category - アレンジ
いつもプリザーブドフラワーアレンジを置かせていただいてる
棚ショップの売れ行きが良くて、嬉しい悲鳴(*^^)v
棚が、がらんとしてしまったので大急ぎで3点作成。
本日、納品してきましたー
春らしい色合いでアレンジしました。
pink4.jpg
春は、やっぱりピンクかな~♪

box2.jpg
器を探していたら以前買ったこんな布を貼ったボックスを発見。
すっかり忘れていましたー
梅の柄なので、今しかない!
少しビビットな色合いに仕上げました。
box7.jpg

もう1つは、楯のように飾るタイプ。
tate12.jpg
ラッピングが難しい(^^; 専用の箱がないので代用品の箱を
置いてきました。

先日、チクチク縫っていたパッチワーク。
30センチ×20センチほどの小さなマット。
patchwork8.jpg
これも、ショップに並べました。
どんな風に使っていただいてもOK(*^^)v
このパターンが、すっごく気に入っているので、これからも
布を変えて色々作りたいと思っています。
IMG_20170317_114505.jpg
これが私の棚です。
どうか売れますように~~

3月は、すでにアレンジが3点売れて、その上またご注文を2つ頂いています。
忙しくなってきましたーー(#^^#)
頑張りまーす。

Category - アレンジ

4 Comments

dim  

春らしいアレンジ♪

こんにちは✨😃❗

今日も暖かくなりましたね!
午前中は庭に出ていましたが、花粉も凄そうなので、午後は室内でまったりです。
お喋りメイが来ていますけど(((^^;)

ピンクのアレンジ、春ですね~可愛いわ(^-^)v
沢山売れてるみたいで良かったですねo(^o^)o
パッチワークは、細かい作業なので時間がかかるのに、次々と完成ですごい~!
また、嬉しい悲鳴が聞けるでしょうね(^_^)/

2017/03/18 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To dimさん

dimさん、ありがとうございます。
メイちゃんは、おしゃべりがお上手なのねー♪
うちも明日は、かーたんや下の娘も帰ってくるようです。
賑やかになります。
アレンジ、今売らないとね~♪
パッチワークは、そんなに1つのピースは細かくないデザインに
しているので、大丈夫(*^^)v
仕上がりが早くないと飽きてしまいますから(^^;

2017/03/18 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

miko  

アレンジ

可愛くて春らしいアレンジができましたね。
最初のが一番気にいったわ♪
上の方で緑のツルが踊っているのもいいわ~。

棚も楽しそうにならんでいるのね。
また、たくさん売れますように!

2017/03/19 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

ピンクのアレンジ、気に入っていただいて嬉しいです。
仏用のアレンジを頼まれているの。
頑張って作りまーす。

2017/03/19 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment