Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

クリームパスタの美味しいお店

Category - お気に入り
永田駅前に、ちょっと見逃してしまうくらい
可愛いお店【アンカフェ】さん。
とっても美味しかったので、今日は別のお友達2人を誘ってランチへ♪
2-13-2.jpg
店内には、たくさんの陶芸品の数々が相変わらず素敵に
置かれています。今日は、箸置きがたくさん並んでいました。
2-13-3.jpg 
今日は、こんな植え込みがすぐ下に見える席に。
ハーブが、いい感じに植えてあります。鉢や器は、たぶんオーナーさんの
焼き物ですね。
2-13-5.jpg 
このコーヒーカップも素敵☆
私は、牡蠣ときのこのクリームパスタをチョイス。
2-13-4.jpg 
一番人気のクリームパスタです。
牡蠣は、このクリームソースの中に溶け込むように入っているらしく
濃厚な香りとコクがたまりません(#^^#)
きのこのいい香りも~~
それでいて、全くしつこくない味。ぺろりと食べてしまえるパスタです。
お友達は、このクリームソースのリゾットをチョイス。
そちらも、おいしそうでしたよ~

サラダを撮影するの忘れました(^^;
デザートは、それぞれ違う種類にしました。
2-13.jpg 
私は上の黒蜜きな粉のシフォンケーキ。
食べきれるかしらと心配でしたが、シフォンだから
ふんわり溶けてしまうほど~楽勝でした(*^^)v

今日は、お客様も少なかったので、たっぷりお喋りして
長居してしまいました。
ハーブティーも買って、楽しいランチのひと時でした。

Category - お気に入り

4 Comments

miko  

ランチ♪

私のところにアップしてくれたパスタ、このお店で食べたのですね~~(#^^#)
食べ物もおいしそうだし、器も素敵でナイスね♪
いい雰囲気のお店でのランチにおしゃべり~~。
楽しい時間が持ててよかったですね。

2017/02/14 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

ランチに行くよーって、すぐに集まれる友人がいるって
幸せなことですよねー
友人の中には、素敵なお店を発見することにたけた方がいるので
情報を頂いていまーす。
ここは2回目ですが、まだまだ食べたいパスタがあります~~♪

2017/02/14 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

dim  

美味しそう

オアシスさん こんばんは😃🌃

魅力的なお店のようですね(^_^)v
一回行くと、次は別のお店に行きたくなるけど、再び行きたくなるのは、雰囲気がいいとか、お料理が美味しいとかですよね。
このお店は、どちらもなんでしょうって思いました(^_^)/
+器が手作りで、私も好みです(^^ゞ

2017/02/15 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To dimさん

コメントありがとうございます。
そうなんです。ここのパスタ、本当に美味しいんです。
なので、別のお友達に教えてあげたくて(*^^)v
そのお友達も、今度お友達を誘って、また来ようと言ってました。
器も販売していますが、なかなか購入までは(^^;
お箸置きも可愛かったのですが、あまり使わないんです(-_-;)

2017/02/15 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment