小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

タブレットケース

私が愛用しているアンドロイドのGoogleタブレット。
そのケースを作っていました。
2-12-4.jpg

前回作ったのは、こんなタイプ。
IMG_4530_20170212174320cce.jpg 
これは、作った時の画像を持ってきましたが、もうかなり擦れてボロく
なってしまったので、作り直すことに。
2-9.jpg 
これは、ちょっと色が上手く出ていないんですが(^^;
茶系の色合いです。
シンプルな四角と三角のパッチワーク。
2-12-2.jpg 
この色が、本当の色です(*^^)v
チクチクとキルトもしました。裏面です。
バッグに入れるので余分なものは付けずに。
2-12-3.jpg 
上からスポンと入れる縦型にしました。
取り出し易いようにボタンも付けません。
2-12.jpg 
完成(*^^)v
外は、寒いのでお部屋で縫物は、はかどりました。

 手作り

2 Comments

miko  

ケース

この前お会いした時は黄色いケースのでしたね(#^^#)

新しいのを作ったのね♪
素敵だわ。
スポット入れられるのは便利でよさそうですね♪

2017/02/14 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

いつも温かいコメントありがとうございます。
前のタブレットケース覚えていてくださったんですかー
嬉しいです☆
もうかなりボロくなっていたので(*_*)
今度の形の方が使いやすいです(*^^)v

2017/02/14 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment