Welcome to my blog

オアシス

オアシス

今日は、待ちに待った二女と彼の両家顔合わせ☆
品川まで、車で出かけました。
今日も暖かで、本当に良い日和です。
駅のすぐ近くの「ザ・プリンスさくらタワー東京」
1-29-12.jpg
少しピンク掛かったビルが特徴ですね。
ここは、高輪プリンス系のホテルが隣接しています。
しっかりナビに入れないと迷うかも~
行きは、湾岸走路経由で・・・
久々に見るフジTV
1-29-2.jpg 

レインボーブリッジを通ります。
1-29-4.jpg 
日曜日だからか、車が少なく全く渋滞なし。
1-29-7.jpg 
東京タワーも奇麗に撮影できました。車中からです。
1時間10分ほどで到着(*^^)v 速い!

ホテル内の「なだ万プライム」での会食です。
個室を取って、ゆっくりお話ができました。
美味しくて美しいお料理(#^^#) いつもなら、撮影したいところ・・・
でも、我慢してーと釘を刺されていましたので(^^;
画像は、ありません。
秋に、挙式を決め、また楽しみが増えました。
こちらの庭園が素晴らしいと、帰りに思いっきり撮影してきました。
1-29-9.jpg 
河津桜でしょうか、もうこんなに咲いていました。
1-29-10.jpg 
高輪プリンスも見えています。
1-29-11.jpg 
白梅も、こんなに~~
1-29-28.jpg 
ラッキーなことに、撮りたかったメジロをここで撮影することが
できて、嬉しい~小さなメジロでした。蜜集めに夢中で、全く逃げません。
1-29-15.jpg 
こんな淡いピンクの山茶花かな?椿かな?素敵~
1-29-20.jpg 
ツワブキも咲いています。
1-29-18.jpg 
奈良から移設したという鐘があるんですよ~
1-29-22.jpg 
大きなお池には、立派な錦鯉が優雅に泳いでいました。
たっぷり撮影も済ませ、帰路に付きました。
また、東京タワーを見て
1-29-31.jpg
今度は、京葉道路経由ですので
1-29-32.jpg 
スカイツリーも撮影できましたよー♪
彼のご両親は、兵庫から・・・遠いところお疲れが出ません
ように。

最終更新日2017-01-29
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
miko  

ご両家の顔合わせ、おめでとうございます。
これで一歩前進、秋の挙式が楽しみですね。
お幸せになられますよう、心よりお祈りします~。

レインボーブリッジに東京タワー、庭園などいろいろ撮影できてよかったですね。
彼のご実家は兵庫県なのですね。
それなら品川が新幹線で来られても便利ですね。
品川プリンスの入り口は分かりにくいですね・・・。
私が車で行った時は、間違えないようにグーグルの地図の画像を何度も見て、確認して行ったわ(笑)

我が家の次女の顔合わせも、品川のなだ万でした。
東京マリオットホテルというところでした。今はもうないそうですけど・・。
なんか懐かしく、同じということに嬉しくなってしまったわ。

2017/01/30 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
To mikoさん

早速、ありがとうございます。
田舎者ですから、都会の景色はテンションあがりますね~(#^^#)
私も、運転はしませんが、何度もグーグルマップで検索しました。
湾岸道路は慣れていますが、その先の首都高は、無理です~~
なので、主人にはアルコールを我慢してもらいました。
あら~なだ万さんでしたか? 色々お店も変わってしまったようですね。
私は、初めてで緊張しました。
とっても美味しかったです。食べきれなくて残したお寿司が悔やまれます。

2017/01/30 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply