Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ショップへ納品

Category - 手作り
プリザーブドフラワーアレンジや、手作り小物を置かせていただいてる
ショップへ。
ミニツリーやマカロン、そして松ぼっくりのスワッグが売れていました♪
16-11-29-12-10-10-463_photo.jpg

新たに、クリスマス小物をたくさん納品してきました。
今日は、お友達も誘って行ったので、初めて2Fのレストランで
ランチをしましたよー
IMG_20161129_123304.jpg 
日替わりで、シェフが変わる方式のようです。
今日は、パスタのメニューでした。
IMG_20161129_123327.jpg 
なかなか2階に上がる機会がなかったので・・・
9月のイベント時も2階へ行っていなかったので興味津々。
お昼の時間には、満席になっていました。
16-11-29-15-46-28-747_deco.jpg 
鮭と白菜のクリームパスタが、とっても美味しかったです。
セルフサービスなので、ステッキ突いてる私には、ちょっと
不便でした。
IMG_20161129_132718.jpg 
デザート付きをチョイス。
リンゴがちょうどいい甘さで、これもいい感じ♪
かりんとうみたいのは、クルミのキャラメルコーティング。
アクセントで美味しい~~☆
コーヒー・紅茶は、お代わりOK!
来る前に情報を見ずに来たけど、当たり(*^^)vだったようです。
メニューカレンダーをいただいてきました。

Category - 手作り

4 Comments

かっち  

素敵なお店

オアシスさんの作品もクリスマスバージョンで売れ行き良好だねvv
よく作れるな~って感心しきりよ
すばらしいわ~

二階がレストランって!!
しかもおしゃれ~~~
レストランへ来られる方、ショップに来られる方
みんな一石二鳥ねvv

2016/11/29 (Tue) 21:12 | REPLY |   

オアシス  

No titleTo かっちさん

コメントありがとうございます。
ここは、不動産屋さんも経営する会社の建物なんです。
その他、いろんなイベントも開催されますよー
チェロの演奏や落語etc
なので、人はたくさん出入りしますね♪
安いものばかりですが、売れると嬉しいものですね(*^^)v

2016/11/29 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

miko  

可愛い小物

オアシスさんの作られる小物たち、みんなかわいくていいわね。
欲しくなってしまう~~。
我が家は飾るところがないや(笑)

レストランも素敵な空間ですね。
ゆったりしてるのね♪
おいしそうなものが食べれていいね。

2016/11/30 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

欲しくなって・・・なんて言っていただけるだけで嬉しいです♪
今、ポーチも製作中。
今日は、かーたんと出かけてしまったので、作業はお休み。
この2Fのレストランの場所で1月にまたイベントを開催。
私も販売予定です(*^^)v

2016/12/01 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment