Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ドリームテニス

Category - お気に入り
日清ドリームテニス行ってきましたー
有明コロシアム。横を通ったことは、あっても入るのは初めて(*^^)v
IMG_6884.jpg
妹がテニス好きで、よく観に行っていました。
今回は、私も誘ってもらって~
久々の東京までの運転です。緊張したあー
先日の雪にびっくりしたけど、こんないいお天気で私って晴れ女(*^^)v
ちなみに、下の娘はキョーレツな雨女で大阪へ遊びに行って大雨((+_+))
お気の毒~
IMG_6887.jpg 
お昼の12時に開始です。
その前に、腹ごしらえとフードショップに並んだけど、これが長蛇の列( 一一)
野球もそうだけど、現地調達は、やっぱりやめた方がいいですね。
IMG_6896_201611271739173f8.jpg 
席は、こんなに間近に選手が見える位置(*^^)v
チケットは、わずか30分で完売だったようです。
東北復興のチャリティが目的のエキシビジョンです。
お昼買ってる間に、圭君とアンディロディックの試合が始まっていましたー
IMG_6897.jpg 
カメラは、フラッシュなしならOK(*^^)v
IMG_6898.jpg 
ばっちり撮影できましたー
IMG_6907_201611271740018b4.jpg 
ふくらはぎの筋肉も、よ~く見えます(#^^#)
IMG_6899.jpg 
アンディは、こんな方。私は記憶にないわー
アメリカ№1になったことのある、すごーーい選手。
IMG_6902.jpg 
パワフルなサーブが持ち味だから、すごいでしょう?
IMG_6911.jpg 
こんな上の方まで席があるのねーー
IMG_6953.jpg 
あら~?こんな方まで観戦に。
よく圭君の試合をご覧になるそうです。瀬川さんです。派手~
IMG_6950.jpg 
はい!修造さん登場(#^^#)
今日もダンディね☆
喋りすぎて、顰蹙買ってるけど、私は結構好きです。
IMG_6962.jpg 
審判役の時は、メガネね(^^;
IMG_6959.jpg 
この放送は、BSフジでやるので杉山愛さんもスタンバイ。
修造さんが乱入。
IMG_6970_2016112717425071a.jpg 
大阪なおみちゃん、この日は黒髪のストレート。
IMG_6965_20161127174250b36.jpg 
日比野菜緒ちゃん。
IMG_6935.jpg 
ダニエル太郎君。
そして・・・
IMG_6944.jpg 
マイケル・チャンコーチも、バラエティに徹して、楽しませてくれました。
カメラマンにラケット持たせて、一緒にプレー笑
IMG_6985_20161127174252361.jpg 
にこやかな笑顔、素敵でしたー
IMG_6997.jpg 
本日13時から放送がありました。
妹が描いた似顔絵持って、声援したけど映ってなかったみたい。
残念(^^;
夕方5時近くまで、たっぷり見て帰路につきました。
駐車場まで、かなり歩いてヘロヘロ、それから高速に乗って自宅まで
何とか無事に帰ってきました。
田舎から行くのは、ちょっと大変だったけど、また機会があったら行きたいなー

Category - お気に入り

8 Comments

しゃお  

すばらしい👏👏👏
きっちりまとめあげましたね。
でも撮った写真の枚数はこんなもんじゃないよね。
また行きましょう。2月!!

2016/11/27 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To しゃおさん

コメントありがとう♪
アルバムにしたのよー
メール見てね(^_^)v
今、、豆粒だけど映ってるとこ、確認できた!
本人しか分からないけどね(^-^;

2016/11/27 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

miko  

いいな~~

オアシスさん、楽しんでこられたのね。
写真がいっぱい!!
私も見せてもらって嬉しいわ。
トークもと~~ても楽しかったですね。
修造さんって楽しい方ね。
試合中の圭君の声も聴くことができて良かったね。
テレビにオアシスさんが写っていなかったのが残念です・・・(#^^#)

2016/11/28 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

ありがとうございます。
実際は、5時間近い収録ですから、修造さん、喋りっぱなし(^^;
圭君の、なんともほんわかしたお喋りも、良かった~
頑張って運転した甲斐がありました。
最近、何事も億劫になってきてるので、行動しないとね(*^^)v

2016/11/28 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

かっち  

もう~~~うらやますい(笑

生圭!!生ロディック!!生チャン!!生太郎ちゃん!!生なおみ!!生菜緒!!
修造さんに愛ちゃん
あ~~~ため息ばかりだわ(笑

BSフジしっかりみたの~
でもいつもの修造さんのしゃべりはなかったな!!って思ったけれど・・
テレビではいっぱいカットだったのかしら
実際のコート上では凄かったのでしょうね~
かっちも修造さん好きよ
未だに使ってるミズノのラケット
修造さんがCMしてたの~~
もう20数年前^_^;

まだまだ写真あるんですって???
またアップしてね~~~(お願い

2016/11/28 (Mon) 20:07 | REPLY |   

オアシス  

To かっちさん

こんなに感動してもらって、嬉しいですo(^o^)o
写真ね、100枚以上撮ったよー(⌒‐⌒)
修造さんね、あんなものじゃないでーす。
うるさがられてたからねー(^_^;)
もう、そろそろいいですかってね(^o^;)
同じような写真も多いけど、またアップしますねー
ありがとう♪

2016/11/28 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

dim  

よく撮れてるね

オアシスさん こんばんは~♪

スゴイいい席だったみたいね。
生スポーツ観戦って興奮するでしょ?
圭君が近くで見られて良かったわね(^-^)v
まるで、テレビを見てるようです~ありがとう<(_ _*)>

2016/11/28 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To dimさん

dimさん、ありがとうございます。
本当に圭君たちを間近で見ることができました。
楽しい雰囲気で5時間、あっという間でした。
めったにないことですから(^^;たくさん写真を撮りましたよー
最後にサインボールや、景品が当たるボールも投げてくれたけど
それも残念ながら飛んできませんでしたー
野球でもボールもらったこともないけどね( 一一)

2016/11/28 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment