Welcome to my blog

オアシス

オアシス

お借りしてる棚ショップに、クリスマス手作り小物を
置いています。
今回は、ミニミニツリーやマカロンなど。
tree11-13.jpg

11月初めに置いた
IMG_20161031_202557.jpg
この7個が、嬉しいことに完売。ありがとうございます。
なので、大急ぎで作成しました。
今回は、こんなブルーもいいかなーと。
tree11-11.jpg

tree11-13-2.jpg
配色を考えるのも楽しいです♪
makaron6.jpg
マカロンケースもクリスマス仕様に。
tapestry11-11.jpg
ミニタペストリーも作りました。
IMG_20161114_132719.jpg
先日、ショップに並べてきましたよー
IMG_20161114_132703.jpg
プリザーブドフラワーアレンジも、クリスマス仕様です。

売れるといいな~~
最終更新日2016-11-15
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
miko  
楽しいクリスマス

可愛いクリスマスの小物がたくさんできましたね。
また売れるといいね♪
楽しみながら作ることができるなんて、いいな(^。^)
買った人も、楽しいクリスマスが迎えられますね。タペストリーも素敵だわ。

2016/11/16 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   
アルケミスト  
可愛いですね♪♪

ちょっと落ち込んじゃうことがありましたが、
ツリーやマカロンの小物を拝見して
ほっこりし、ちょっと私も頑張らなきゃって思えました♪
こういうのがすぐに作れちゃうなんていいな~~v-10v-10

2016/11/16 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
Re mikoさん

mikoさん、いつもありがとうございます。
売れると嬉しいものですね♪
松ぼっくりもたくさんあるので、色々利用したいと
思っています。

2016/11/16 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
Re アルケミストさん

落ち込んじゃうこと、あったんですね。
こんな私の小物で、少しでもほっこりしていただいて
嬉しいです。
ツリーは、ヨーヨーキルトができれば、簡単ですよー♪
マカロン、飽きずによく作るでしょう?(#^^#)

2016/11/16 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply