小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

オレガノ・ケントビューティ

今年も【オレガノ・ケントビューティ】がほのかに色付いて、小さな花も付けた。
oregano-up30.jpg

ハーブは、他にもたくさん育てているけど、この花を楽しむオレガノは、大好き♪
もちろん、スパイスに使うオレガノも育てているけど、こちらはあまり調子が良くない^_^;
oregano30.jpg

だいぶ伸びてきて、そろそろ切ってドライにしようかな?
3箇所に植えてあるうちの一番色付いているものをとりあえず切って、ただ束ねたたけだが、玄関に下げてみました。
oregano-kent-doraihosi-up6.jpg

このままカラカラにして、渋?い色になっても、それはそれで楽しめますよ?
香りもいいです♪

 ガーデン

0 Comments

Leave a comment