Welcome to my blog

オアシス

オアシス

あらたに「孫」のカテゴリーを設けました。
こちらは、見たい人だけ見て、コメントもテキトーで結構です。
いわば、自己満足の世界ですから^_^;

昨日、今日。とっても涼しくてエアコンいらず(*^^)v
名前も決まって、作っておいたベビーキルトに出産日と名入れをしました。
IMG_20160720_105757.jpg
数字、なんてヘタクソ(=_=) ま、いいか。
こうして見ると2016・7・8と続いていて覚えやすいわ~(*^^)v
IMG_20160720_110029.jpg
ここにごろんと寝かせると、まだまだ小さいからマットが大きく見えますね。
ブルーのドレスだけど、女の子ね(*^^)v
よく、手足も身体も動かします。
ベッド周りも、御祝い品と私の手作り品で賑わってきましたー
いつ、これで遊んでくれるのかな~

IMG_20160720_103836.jpg
このポーズ!(^^)! ナイスショットです。
ママがお着替え準備している時の1枚です。
命名の用紙には、パパが墨で筆書きです。すごーーい!

最終更新日2016-07-21
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
miko  
うっふっふっ

初孫、かわいいでしょ~~~。

赤ちゃんはみんなかわいいけれど、格別ですよね。
幸せモードが伝わってきますよ。
かーたん中心の毎日で忙しいでしょうけれど、頑張ってね。
手作りの品々が並んでいいわね♪

2016/07/22 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
Re mikoさん

mikoさん、やっぱり孫は可愛いですね~(#^.^#)
日に日に成長していくようです。
泣き方も怒り方も^_^;
早く、おしゃべりして欲しいです。
お心遣い、ありがとうございます。

2016/07/22 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   
dim  
可愛いね

こんばんは~♪

孫は可愛いでしょう?
小さいうちは特に可愛いのよね~(^-^)v

かーたん、宜しくね<(_ _*)>

2016/07/23 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
Re dimさん

はい!可愛いです(#^.^#)
あっという間におおきくなるんでしょうね~
でも、今はまだまだ小さくて^_^;
でも、鳴き声が段々大きくなっていますよーー
dimさんは、3人のお孫さん、大変さは、相当ですね^_^;

2016/07/23 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply