Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

☆ミニバラ・モーニングブルー☆

Category - ガーデン
昨年の秋は、たった二輪しか咲かなかったミニの【モーニングブルー】
春を期待していたんだけど・・
他のツルバラの影になってしまって、なかなか生長していない。
やっと新芽が伸びて、やっと一輪咲いてくれました!
淡いパープル、この色がなんとも言えず、大好きです♪
mini-morningblue-tubomi28.jpg

mini-morningblue29.jpg

このところ梅雨の晴れ間で、気温も高く、蕾を確認してからアッという間に花芯が見えるくらいまで開花してしまいました。
たった一輪だけど・・切花にした方がいいかな?只今思案中です。^_^;
mini-morningblue-up-kako29.jpg

実際の花の大きさは、一回りほど小さいです。m(__)m

Category - ガーデン

2 Comments

ろん  

開花おめでとう~
モーブがかった藤色というかんじかしら?
なんとも魅惑的な色姿ですね♪

それから、それから~  16日の記事読ませていただきました!
コチドリ無事に雛が産まれたんですね!
わ~いわ~い\(^▽^)/  良かったですね♪ おめでとう~♪

2006/06/30 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ろんさん、PC復活されて早速来てくださり、ありがとう!
いい色でしょう?
もっと、たーくさん咲かせられたら、どんなにかいいでしょうね♪
コチドリも見てくれたんですね(^_-)
可愛いでしょう?
今は、もう家族揃ってどこかへ行ってしまったわー
でも、時折遠くで、ピーヨ。ピーヨという声が聞こえて、嬉しいです。
今、我が家の周りには、セキレイがたくさん来ていますよーー

2006/06/30 (Fri) 21:54 | REPLY |   

Post a comment