Welcome to my blog

オアシス

オアシス

今日は、買い物へ出かけた時は暑かったけど
帰ってきたら、我が家は涼しい風が吹き抜けて、最高に
涼しく過ごせました(*^^)v

だいぶ前に、少し遠いHCへ行ったらなんとーーー休み(@_@)
ええ!ホームセンターに休みがあるのおおーと思ったら
大々的な改装工事。
その後、行ってなくて今日行ってみましたー
カインズホームさん。
IMG_20160707_115216.jpg
ガーデニングコーナーが充実☆
しかも雑貨や、多肉などの数もすっごく多くて~
そして、こんなお洒落なカフェまでできてる(@_@)
一通り見て歩いたら、奥にはちょっとした食事もできるフードコートや
取れたてのお野菜の直売コーナーも!フムフム。
こりゃあー1日居ても飽きないわ(*^^)v
屋根のない屋外販売のお花たちを見ていたら暑くて、少しくら~っと
する感じ(*_*; 
やっぱりさっきのカフェでお茶しよう~
IMG_20160707_115207.jpg
お昼の時間だったからお腹が空いてたのかも^_^;
カフェラテと富良野メロンのマフィンを頂きました。
マフィンは、たくさんの種類があって、迷ったー
スタバと違ってここは、あくまでもHC。
なのでHCのポイントカードも使えるし、お値段も安い(*^^)v
この周りの多肉などを眺めながら、ちょっと休憩。いいわ~
英気を養い、またショッピングへ。
IMG_4206.jpg
欲しい多肉は、いっぱいあったけど・・・
以前、なくなってしまったグリーンネックレスを買いました。
このグリーンの瓶も購入。中に先日買ったハイドロカルチャー
粒粒と多肉の土も入れて~シールも貼って完成!(^^)!

こんな白いラックもゲット(*^^)v
taniku-tana7.jpg
少し汚れがあるので、定価1500円の半額でした(*^^)vやったー
IMG_4205.jpg
先日、植えたガラスの器にもシールを貼って、いい感じ~☆

勢いで、ペンキ塗りまでやっちゃいましたー
今日は、風が強かったからマイルームで、アクリル絵の具での
作業にしました。
IMG_4211.jpg
左のグリーンの器は、木製。
塗る前に写真を撮り忘れた(=_=)
taniku29-2.jpg
この左上の汚い容器がそれ!
綺麗になったでしょう?

空き缶にもペイント。
IMG_4215.jpg

ちょっと綺麗すぎる感ありだから・・・もう少し改良の余地あり
ですね^_^;
最終更新日2016-07-07
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
miko  
HC

ずいぶんきれいに改装されたのね♪
カインズホームは白河で何回か行ったことがあります。
今はあまりそちらに行かないのでご無沙汰。
大きいところだったわ。

缶がペンキでとても綺麗になりましたね♪
すごいな~~。

2016/07/08 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
Re mikoさん

私の街にもカインズあるんですが・・・
絶対こっちに行くわー
いるだけで楽しい気分になりますから~(*^^)v
アクリル絵の具なので手軽にできます。
また、多肉が植えられまーす!(^^)!

2016/07/08 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply