Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

娘と・・・

Category - お気に入り
昨日は、娘の妊婦健診に付き添ってきました。
今まで1ヶ月に1度の検診がこれから2週間に1度になります。
私が、仕事でない時はなるべく一緒に行くつもり。

大雨の中、高速道路を注意して走行。
相変わらず、病院は混んでいました。
終わってからお決まりのランチタイム(*^^)v
以前行ってコスパも味も良かった【Manma pasta】へ。
img1465814398317.jpg
メニューは、ほとんど変わり映えがしなかったので、前回と違う
パスタにしましたー
IMG_20160613_114711.jpg
ジャーん!
すごーーーい!(^^)!
サーモンとほうれん草のクリームソース。
IMG_20160613_114718.jpg
こっちは、ベーコン・きのこ・ほうれん草の和風醤油ソース。

どちらも本当に美味しくて、量もたっぷり~~
これに前菜とドリンクとデザートが付いて1380円ほど。
サーモンは、+100円だったかなー

がっつり食べて苦しい~~~(@_@)

この後、ベビー用品を買いに行く予定だったのに、まさかの臨時休業(+o+)
え?休みがあるのおおおー
仕方なく、次の検診日に延期です。まだ、生まれないよね~^_^;

お腹いっぱいだから、歩きたいと妊婦さんのご要望で(#^.^#)
イオンへ~
また、雑貨買っちゃいましたーーー(*^^)v
IMG_3510_201606141209441e8.jpg
SALE品のブリキのポット。
早速ラベンダー入れてみましたー♪
IMG_3511_20160614120945bec.jpg
これも一緒にお買い上げ~
こっちには、多肉を植える予定です。
食器も少しゲット。半額でしたから~(*^^)v

おまけは、今朝切り花にして飾ったピンクのアナベルと
また咲いてるオダマキを~
2016-6-14.jpg
グリーンは、ヤマブキの葉です。とっても涼しげ~
今日は、お天気も回復して、皆さんお洗濯たくさんしたでしょうね~!(^^)!

Category - お気に入り

2 Comments

miko  

もうじき

娘さんの赤ちゃんは順調に育っておられそうですね。
もうすぐ生まれてくるのね。楽しみ~~。
おばあちゃんになる気分はどうかな~~(笑)
娘さんのお家の方の病院で出産されるのでしたね。
ちょっと心配だけど、ちゃんと生まれますように!!

ランチ、いいね~~♪
可愛いブリキのものも買っていい時間でしたね♪

2016/06/15 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

Re mikoさん

いつも見てくださって、ありがとうございます。
日に日にお腹は大きくなっているようですよー
私のこと、なんて呼ばそうかな~~^_^;
mikoさんは、なんて?
今、産科がすごく減ってるのーなので、退院してから
実家に戻ってきます。
その病院は、陣痛室に1人しか入れません。
面会も結構厳しい病院です。
今の時代、保安上の問題もあるようですね。

2016/06/15 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment