小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

ショッピングへ

娘たちと酒々井にあるアウトレットへショッピング。

私は、まだ1度も行ったことがなかったので、行きたいな~と
娘に行ったら、産休に入って暇だから付き合ってくれると(*^^)v
そんなことを言ってると、下の娘も行きたいということになって^_^;
結局、混むのを覚悟で土曜日に3人で行ってきました。
img1465039665513.jpg
SALEの広告も入ってたと聞き、じゃあ混むね(=_=) という心配も拍子抜け^_^;
駐車場は、ガラガラでした。

ま、午後にはかなりお客さんの数も増えていましたが・・・

オープンの頃より、ショップの数も増えたようで、行きたいお店を娘たちの
指示の元、効率よく回りました。
時折、曇って涼しい風も吹いて、暑くなくとっても心地よいお買い物日和。
私も、洋服や小物をゲットできました(#^.^#)

ランチも並ぶこともなく、美味しいと聞いていたカリフォルニア・ピザ・キッチンへ
IMG_20160604_121332.jpg
イタリアンではないピザのお店は、初めてかも・・・
IMG_20160604_121318.jpg
テーブルの番号札が、こんな可愛い!ヤシの木なのかな。
IMG_20160604_121501.jpg
パスタが、思った以上に美味しかったですよ~
そして、このポテト。トルネード状の可愛いフライドポテト。
スタンダードと、ガーリック味の2種。
カリカリで、美味しかったです(#^.^#)

いっぱい歩きましたー
6200歩くらいかな、私にしては、歩いた方です(*^^)v

途中、ティタイムも~
スタバに入ろうとしたら、これが長蛇の列(@_@)
他にあまりお茶するとこがなくて、仕方なく並びました。
IMG_20160604_153710.jpg
暇なので待ってる間に撮影(*^^)v
酒樽の木に描いたアートだそうです。

妊婦の娘は、ノンカフェインのコーヒーを特注(*^^)v
私は、さっぱり系のライムにグリーンコーヒーから抽出した
カフェインをプラスしたというビバレッジ・クールライム。
下の娘は、ストロベリー・ディライト・フラぺチーノ^_^;
調べました。

私の誕生日プレゼントがまだだったからと・・・
とっても肌触りの良いクッションを買ってもらって、ご機嫌です!(^^)!

楽しい1日でした。

 お出掛け

6 Comments

dim  

良かったですね

オアシスさん こんばんは~♪

お嬢様二人とのショッピング、楽しかったでしょうね。
お気に入りも見つかったのね。
ポテトが美味しそうね。
6200歩、よく歩いたわね~私は、平均すると一日の歩数3000歩くらいかなぁ。

明日、私も次女とららぽーとに行こうかと話してたんですが、孫守りの時間があって、どうなるかなぁ。。

2016/06/05 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To dimさん

普段歩かないので、こういう時だけです。
楽しいと頑張って歩いちゃいますね。休憩しながらですから。
ららぽ、いいですね~
今日はね、近くのリサくるショップでベビーベッドを格安で
ゲット!(^^)!
準備着々とね。

2016/06/05 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Jasmine  

こんにちは♪
娘さんたちと3人でお食事やショピング
お気に入りもゲットできて
楽しい時間を過ごせましたね。
お料理がとっても美味しそう~♡
お誕生日のプレゼント嬉しいですね。


2016/06/06 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

Re Jasmineさん

ようこそ~
いくらか、元の生活を取り戻していらっしゃいますか?
梅雨入りもして、雨も心配ですね。
でも、庭のお花はお水をたくさんもらって喜んでるかな~
我が家、今は夫婦2人ですが、こうしてたまに娘たちが集合します。
大人になっても娘は、遊んでくれるので嬉しいです。(*^^)v

2016/06/06 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

miko  

オアシスさんも、行かれたのね~~。
娘さんの案内で行くことができて良かったわね。

私はmilkyさんに案内してもらえたわ♪
かなり広いですね~~、駐車場も広かった!!

美味しい食事とプレゼント、よかったですね(#^^#)

2016/06/10 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

Re mikoさん

はーい、やっと行くことができました。
ここは、田舎のアウトレット^_^;
あまり混んでなくていいわ~行きやすい場所でした。
娘たちは、木更津の方が良いって言ってます(#^.^#)

2016/06/10 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment