Welcome to my blog

オアシス

オアシス

アレンジをまとめてアップします。
最近、こんなバスケットアレンジがマイブーム(*^^)v
IMG_2534.jpg
バスケットの中にアレンジフォーム(オアシスのようなもの)を入れて
作る時、これが結構な手間なんです。
布小物を作るのに、布がたくさんあるので、そうだ!これを敷けばいいのねーー(*^^)v
布の端にレーステープを飾って♪
うさぎさんのスティックも可愛いでしょう?(#^.^#)

ショップに納品した日に、お買い上げいただきました。
ありがとうございます。

IMG_2551.jpg
こんなミニバスケットにも♪
これは、お友達にプレゼントしちゃいました。
IMG_2546.jpg
このバスケットは、ショップの作家さんの作品です。

5-22-5.jpg
ワイヤーのバスケットには、こんな布でお洒落に☆
爽やかな色合いでアレンジ♪

こんな小さな箱も、器にしちゃいます(*^^)v
布テープを巻いて~
5-22-14.jpg
この薔薇の色もお気に入りです。
5-22-12.jpg
買っておいたリボンも、やっと出番がきました。
なかなかいい感じ(#^.^#)

そして、またバスケットアレンジ。
昨日、作ったばかりです。
IMG_3064.jpg

小物でカジュアルな感じに~
IMG_3068.jpg
さてさて、いくつ売れるかな~
最終更新日2016-05-28
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
miko  
バスケット

色々なアレンジができていますね~~。
バスケットに入っていても、どれも違っていて個性的だわ。

明るいのも、シックなのも、それぞれに素敵です。
すぐに売れてしまったとのこと。
良かったね♪

2016/05/29 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   
dim  
いいわね

こんばんは~♪

バスケットのアレンジ、いいですね。
これはすぐに売れそうね。
それぞれに個性があって素敵!
一番目のはビタミンカラーで元気が出そうだし、二番目のは手頃な大きさで可愛いし、三番目のはちょっと大人色で素敵だし、箱型のはバラの色が好みだし、最後のはお部屋がパーッと明るくなりそう、どれもgoodね(*^-^)

2016/05/29 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
To mikoさん

嬉しいコメントありがとうございます。
売れたのは、たまたまです~(#^.^#)
ひらめくと急に作りたくなります(*^^)v
今日は、素敵なところへお出かけだったようですね~

2016/05/30 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
To dimさん

dimさん、それぞれのアレンジに評価をありがとうございます!(^^)!
自分が気に入ったものが、売れるのが1番嬉しいですね♪
でも、思うようには売れません^_^;
作ってる時が楽しい時間です。

2016/05/30 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   
milky  

さすが!!
どれも素敵~~~(^0^)♪
バスケットの中に敷いた布との取り合わせが抜群ですね!
まとめて見れて嬉しかったぁ~

2016/06/04 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
To milkyさん

milkyさん、見て下さってありがとうございます。
今まで、布を敷くという発想が湧かなかったんです。
結構、気に入っていますよー
売れたかな・・・?^_^;

2016/06/04 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply