小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

セダム

今日は、ちょっとお花から離れて・・・・
ミクロの世界へ(*^^)v
sedam24.jpg
セダム。多肉だけどグランドカバーに適した種類をいくつかアップします。

最初は、少しだけ植えたはずなのに・・・どんどん増え続けています。
細かい名前は分かりません^_^;
sedam24-3.jpg
玄関の前、両側の様子。

sedam24-2.jpg
似てるけど、色や葉の形が少しずつ違います。

sedam23-6.jpg
花壇の隅に植えたものも、淵のレンガを乗り越えて外へ~^_^;

sedam23-2.jpg
ドラゴンブラッドも1ポットから、増えていますよー

sedam24-4.jpg
自転車型のハンキングバスケットの中にも、こんな金平糖のようなセダム。
sedam19.jpg
4月の頃は、こんな真っ赤な色でしたー

面白いでしょう?

では・・・圭君の試合を見まーす。

 ガーデン

0 Comments

Leave a comment