Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

5月1日ロッテ観戦

Category - 野球
IMG_1680.jpg
本日は、このカード3回戦。
このところ好調のロッテ。
今日も勝って単独1位に浮上したいところ。
IMG_20160501_121715.jpg
初夏の様な日差し。しっかり日焼け止めも塗っての観戦です。
主人が、遠くまでかき氷を買いに行ってくれましたーー!(^^)!
う~ん。美味しい(#^.^#)
今日は、実は娘2人もスタジアムへ。
私たちは、指定席をすでに買ってあったので、娘たちは自由席を購入。
今日は、なんと!自由席は全て2階席(@_@) お気の毒~
身重で、階段大丈夫かなーーーー
ラインでやりとりしながら、楽しく観戦。
IMG_1693.jpg
今日の始球式には、なんとこの間まで現役だった薮田さん!!

そして・・・
IMG_1694.jpg
キャッチャーに里崎さん!
黄金バッテリーの再現です。
バッターは岡田選手。
GWならではの、イベント。普通は始球式は1球だけに決まってるのに^_^;
もう1球と・・・
IMG_1695.jpg
そして、このボールを岡田選手がヒットに~~(笑)

IMG_1710.jpg
本日の先発は、大嶺投手。
日ハムは、まだ勝ちのない大谷投手です。
いきなり2回までに5点も取られて消沈(=_=)
大嶺投手・・・・2回もたず^_^;

でも、その後4点、取り返したんです!
さすがに球場は、盛り上がってましたねーーー
ああ~この後は、もう書きません(=_=)
残念ながら、大谷投手に初勝利を与えてしまいましたーーー

でも5月の爽やかな風、満員御礼の球場。
家族で観戦に行けて楽しかったです。

まだまだ、これから!(^^)!
応援しますよーーーー

Category - 野球

2 Comments

miko  

残念・・

先に点を取られたときはエーって思いましたよね。
でも4点追い上げたから、応援もノリノリになったのではないかしら~~。
娘さん達とラインでお話ししながら応援していられたのも楽しそう♪
かき氷も遠くまで買いに行ってくれた旦那さま(#^^#) 良かったね。

でも、結果が残念だったわね・・・。
次は頑張ってくれるといいね。

2016/05/02 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

いつもありがとうございます。
負けたのは残念でしたーでも、こんな時もあることですから・・・
また、今度はいつ行くか分かりませんが、リベンジしたいです(*^^)v
良いお天気で、身重の娘のことが心配でしたが、全然平気(*^^)vって・・・
そうそう、どうやら女の子のようですよ~
今日は、早速可愛い布を買いに行ってきましたー!(^^)!
いっぱい、作るぞ~

2016/05/02 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment