Welcome to my blog

オアシス

オアシス

今日は、急にまた寒くなりましたねー
今朝も8時半から、工事開始です。

浴室の電気系統や洗面所の床補強をしていました。
IMG_0689_20160402230824e9a.jpg
浴室に暖房乾燥機が付くため、ブレーカーをもう1つ付ける作業も。

洗面所の床に板を貼る時だけ、洗濯機を和室に移動。
夕方には、また元の場所に戻してくれたので、今夜も洗濯が
できます。助かります。この分だとデッキに移動する必要は、なさそうです。
今日は、夕方から雨になったので、余計良かったです。

今夜は、私だけ娘夫婦の家にお風呂を借りに行ってきましたー
娘の家は新しいのでお風呂も快適でした。
うちより浴槽は広いです。
暖房乾燥機も付いているので、入る前に温めてくれて(*^^)v
旦那様は、職場の歓迎会でお出かけ~
なので、二人で夕食を食べに行きました(#^.^#)
img1459597245360.jpg
ちょっとリッチなステーキレストラン(#^.^#)
大奮発!!
ここは、サラダバーもドリンクバーも充実しています。
ステーキも、すっごく美味しかった~食べ過ぎだわー
妊婦につられて私もたくさん食べてしまって(=_=)

そして、帰ってから2Fのトイレリフォーム状況を確認。
IMG_0713.jpg
あら!すでに床も天井も壁も貼られていましたー
まだ、糊の匂いがします。
中には入らず外から撮影(*^^)v
IMG_0714.jpg
壁は花柄、天井はグリーン系に・・・いい感じ(*^^)v

後程、ビフォア、アフターを比べてアップしますね。
最終更新日2016-04-02
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
miko  
補強

洗面所の床補強して、段差もなくなっていいですね♪
2階のトイレもきれいになってる。

つい我が家と比べてしまう・・・。
お風呂もトイレもリフォームしたくなってしまうわ。しばらくは無理なのに・・困ったな(笑)

娘さんと二人でのお出かけもできて良かったわね。
ステーキ、おいしそう~~。

2016/04/03 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
To mikoさん

見逃してすいません<(_ _)>
今日、廃材を全て持って行ってもらいました。
HCの担当の方が立ち合いで、最後はトラックまで
見送るまでの作業です。
廃材の中の浴室の壁を支える金属が、だいぶ腐食して
いたので、良い時にリフォームして良かったですねと。
やっぱり、思い立った時にやって良かったです。
何でも、年々新しい商品が出ますから、迷いますよね。

2016/04/04 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply