Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ハナモモ開花

Category - ガーデン
我が家のシンボルツリーのハナモモが、だいぶ咲き進んでいます。
今日は、暖かくて良いお天気♪
hanamomo31.jpg
白いぽってりした花が、青空に映えて綺麗。
hanamomo31-2.jpg
かなりの大きな樹になっています。
hanamomo31-3.jpg
桜は、まだだけどここでお花見もできるわ~

花壇には、ローダンセマムがびっしり!
rowdansemam31.jpg
ピンクが先に開きました。
奥のラナンキュラスといい感じです♪
rowdansemam-siro31-2.jpg
可愛いわ~

rowdansemam-siro31.jpg
白花も咲き始めました。まだ1輪だけ。
suisen29-2.jpg
東側の日当たり最高の場所には、球根類が咲いています。
2種の水仙。
小さいのは、お友達に分けていただいたジャコウ水仙。
背が低いから、香りを確かめられません^_^;

suisen31.jpg
豪華な八重咲の品種も蕾を膨らませています。

mokkobara31-2.jpg
パーゴラのモッコウバラが勢いよく~
mokkobara31.jpg
まだ開くまでには、少し掛かりそうかな~
可愛い蕾がたくさん付いています。

*****   *****

今日から、浴室等のリフォーム開始。
その模様は、またアップしたいと思います。

Category - ガーデン

0 Comments

Post a comment