小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

ひな祭りアレンジ♪

今日は、比較的暖かな日になりました。
もうすぐひな祭りですね。
このところ、仏花用のアレンジのご注文もいただき
頑張って作っています。

ひな祭りアレンジも1つ作って、ショップに並べました。
IMG_9958_201602191651493ec.jpg
すると、すぐに目に留めてくださる方が、いらして速攻お買い上げ!(^^)!
嬉しい~~

IMG_9962.jpg
やっぱり春めいたピンク系の薔薇は、見ていてウキウキするのかも。

IMG_9942.jpg
先に作ったご注文の仏花は、こちら。
紫の薔薇が好評でした。とても喜んでいただきました。
IMG_9937.jpg

さらに、仏花のご注文も入り、嬉しい悲鳴です。
ショップに置いている布小物のティコゼーやポーチも売れて(*^^)v
どうしちゃったのかな~~
人気者になって、大忙しです(#^.^#)

今日は、ご注文のひな祭りアレンジと、ショップ用にもう1つ
作りました。
これが、そのアレンジ。ご注文のアレンジは、お渡ししてないので
アップは、後ほど。

IMG_9975.jpg
小物を変えて、楽しんでみました。

 アレンジ

4 Comments

dim  

可愛いね

こんばんは~♪

ひな祭り用のアレンジ、可愛いわ~(*^-^)
これならすぐに売れちゃうね。
仏花も落ち着いてていいですね。

人気者さん、無理しないで頑張ってね(*^-^)

2016/02/19 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

優しいお言葉、ありがとうございます。
はーい、無理せず楽しみますね(*^^)v
スケート見ながら・・・dimさんも見てますね(#^.^#)

2016/02/19 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

miko  

お雛様の新しいアレンジも素敵ですね~~。

紫のバラ、仏花なのにシックで素敵になっていますね。
これはいいわ~~~。
お仏前がいつも華やかになって喜ばれていることでしょう。

2016/02/20 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

ありがとうございます。
本日、ご注文のアレンジもお買い上げいただきました。
今月は、好調な売れ行きです(*^^)v
先日、作った自転車柄のポーチも売れていました。
やったー!(^^)!
紫の薔薇、いいでしょう?
全部、使ってしまったのでまた、注文しなくては(*^^)v

2016/02/20 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment