Welcome to my blog

オアシス

オアシス

1月16日
今年も年に1度の「日韓交流」のパーティが、開催されました。
名ばかりの理事を任されているので、夕方からスタンバイ。
IMG_9510.jpg
市内のホテル。ガーデンウエディングもできる会場です。
この日は、風もなく昼間は、比較的暖かくて、助かりました。

今年の参加者は113名。過去最高の人数かな。
受付とカメラマンまで任され、大忙しです。
IMG_9514_201601172224490ff.jpg
ガーデンの写真も、もちろん撮りました。
足元には、白のクリスマスローズも咲いていましたよー
IMG_9516.jpg

韓国からの留学生の女の子には、今年も振袖を着せてあげて
とても喜んでいました。
着付けのスタッフの皆さん、お疲れ様です。
そして、1人1人、流暢な日本語でのご挨拶。今年も、みんな素晴らしい
スピーチでした。
IMG_9540.jpg
お料理は、自分でこちらに取りに行くスタイル。
今年は、スムーズに受付が終わって、お料理もしっかり食べられました(*^^)v
IMG_9598_20160117223225689.jpg
準備まで、大変な作業ですが、会長はじめ役員の方々のご協力で
無事に終わって、ホッとしましたーー
私は、これから写真の整理とアルバム作成も、頑張ります(*^^)v
最終更新日2016-01-17
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
dim  
ご苦労様でした

こんにちは~♪

最近、ネットが繋がりにくくて、、今日も繋がらなかったり、やっと繋がったの。

今年も日韓交流パーティーの理事のお勤めご苦労様でした。
カメラマンも~腕がいいから任されてるのね。
美味しそうなお料理~ケーキも~今年はいただけて良かったですね。

2016/01/18 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
dimさんへ

ここ数日、掲示板の繋がりが悪かったですね。
サーバーの問題でしょうか。
今朝は、そちら雪でしたか?
こちらは、雨。今は止んでいます。
パーティは恒例になりました。
昨年10周年を期にもうやめようかと理事会でも
討論しうましたが、楽しみしてくださってる方が
多く、結局続けることに。
何とか無事終わってホッとしています。
カメラの腕は、良くないですよー^_^;
ピンボケばかりです。
素人だから、その辺はお許しを~です。

2016/01/18 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   
miko  
理事様~

今年もいろいろなお役をこなされてご苦労様でした。
振袖、いいですよね~~。

素敵なホテルで、お花もいい感じ♪
お料理もちゃんと食べることができて良かったね。

2016/01/23 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
mikoさんへ

コメントありがとうございます。
1年は、本当に早くて・・・・
私は、あまりお手伝いができませんが、招待状の印刷。発送。
座席表の作成など、たくさんの手間がかかっています。
なので、私は当日の受付、カメラマンとこれくらいしかできません。
あ、でもこれから、その写真を整理してフォトアルバム作成が残って
ましたーーー頑張ります。

2016/01/24 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply