小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

スターウォーズ・フォースの覚醒

待ちに待ったスターウォーズ・エピソード7
観てきましたー!(^^)!
1452224710335.jpg
コピペです。

公開まもなくは、混んでいるだろうから、いつ行こうかと・・・
3連休、娘も帰ってきていたので最終日に、行こうかと相談。
主人は、混むからもっと後で良いと言うけど、3人で行ける日は
あまりないので・・・
今回、ネットでチケット取れれば、いいんじゃない?ということで
娘に協力してもらって、やってみました。

4D版もあるけど、絶対酔っちゃうよー普通の2Dにしよう!
特に俳優さんの声にこだわってないから日本語でいいかなーと
思ったけど、2Dは字幕しかなかったー
因みに、障害者+付添1名割引もネットで買えました。
あと1人は通常料金ね。
座席も指定できて、意外にあっさり購入(*^^)v

午後2:20~の上映です。
ちはら台まで、出かけて・・・そうそう成人の日だから晴れ着姿も
出会えるかな~と思ったけど、結局1人も見なかった^_^;
ショッピングモールも、少し駐車場が混んでいたけど、問題なく
入れました。

久々のスターウォーズ。
主人と私は、全作品見てるし、DVDやTVで何回も見て学習してるので
今回、すっごく楽しみでした!
ああー喉まで出かかってるけど、ネタバレになるから言いませんが
良かったですよーーー
懐かしい顔ぶれや、戦闘機や空中戦も、凄かった~
新たなキャラクターも可愛かったしね。
エピソード7は3部作らしいので、観終わってもう次が見たーい。
まだまだ、謎だらけ~~~

ポップコーンほおばりながら、2Dでも十分楽しめました!
夕食には、少し時間もあるし、娘も一緒だからやっぱり買い物したいよねー
主人に、少し時間をもらって、あちこち散策。
バーゲン中だったので、すっごくお安くセーターとシャツをゲット(*^^)v
300円ショップもあって、雑貨もゲット(*^^)v
短時間に集中して買い物できました。

夕食は、このショッピングモール内で。
ハンバーグのお店にしようかなーと思ったけど、たまにはこういう
和食もいいねと(*^^)v
img1452520529292.jpg
ひつまぶし風の色々。
私は、ウナギ。主人は海鮮。娘はいくら。
最後にお出汁で、お茶漬けが美味しかった~
帰り道、娘を最寄駅に降ろして、帰しました。
道路も混んでなくて、出かけて正解でしたーーー。

 お気に入り

2 Comments

miko  

和食♪

スターウォーズを見に行ったのね。
楽しめてよかったですね。

私は1回も見たことがないわ(笑)

ひつまぶし風の和食のほうが気になりました。
どれもおいしそうで高級そう。
それぞれに違うのを頼んで見た目も楽しそうですね~~。
娘さんとのショッピングもいいね。
私も明日は長女とランチとショッピングに行く予定よ♪

2016/01/13 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

私はSF大好きなので、見逃せませんでした。
和食は、よくあるチェーン店のようなお店だから
高級では、ありませんよ~
でも、色々薬味やセットメニューが充実していて
楽しくいただけました。
主人が、ご飯に出汁をかけるのは好きじゃないので
そのまま、ガツガツ食べてました^_^;
娘が一緒だったから、ショッピングもできて、良かった~(*^^)v

2016/01/14 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment