Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ミニ・ツルバラ見頃?

Category - ガーデン
雨があがったかと思えば、真夏のような日差しーーー!
庭のミニバラたちも一斉に咲き競っているようです。
今、一番目を引くのは、このピンクの単のツルバラ。
mini-tsurubara-zen27.jpg

ミニとは言え、地植えにした分はこんなに伸びて、見応え十分です。
mini-tsurubara-macro27.jpg

直径3センチほどの小さな花、オシベの黄色が可愛いわ?
mini-tsurubara-yori27.jpg

こうして見ると、ちょっとコスモスにも似た感じ・・名前が分からないんですが・・・

ヘナもなんとも言えない美しさ、ニコラも買った時とは違った色合いを見せてくれています。
mini-hena-macro27.jpg

mini-nikora27.jpg

まだまだ、楽しみなミニバラ鑑賞、まだ、梅雨よこないで?

Category - ガーデン

2 Comments

ろん  

オアシスさん宅バラ園だ~
ミニバラまっさかりですね。
我が家のミニバラはどうやら全滅ですxx   て、毎年そんなこと言ってるし・・・(^^;

イエロー系のとふわふわブリザーブド、すっごい素敵ですe-266

 

2006/05/31 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ろんさん
ありがとう♪
バラ園だなんてーーー我が家を知っている人が見たら吹いちゃいますよーー^_^;
このツルバラだけは、見事で目につきますねーやっぱり。
今日も、モップの交換にきた方が素敵ね~って褒めてくださって、すっごく嬉しかったです!
ミニバラ、今年はうどん粉病にかかってしまったものも(>_<)
何とか咲いてくれるといいんですが・・

2006/05/31 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment