Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ポータリーケース出会ったよ~

Category - お気に入り
今日は、市内のイオンへ用事があって、行きました。
ついでにクリスマス飾りをウインドウショッピング。
そこで、久々にポータリーケースに出会いました!
お店の正面には、クリスマス関連のポータリーケースが色々。
サンタさんや、雪だるま。しかも結構大きなポータリーケース。
この手のものは、パスだなーと店内を、ぐるっと見て回ると
IMG_9109.jpg
キャー、こんなに可愛いものも!
アイスクリームワゴンですね。
新商品らしいです。なので、ちょっとお値段がお高目(+o+)
うう~ん。どうしよう~
自分へのクリスマスプレゼント! ははは、そう思うとなんて
安上がりな人間なんだあー(#^.^#)

IMG_9110_2015121414255357c.jpg
早速、マイルームに置いて撮影(*^^)v
むふふ・・・かわゆい。

IMG_9111.jpg
色合いが、とっても可愛いでしょう?♪

IMG_9112.jpg
この場所に仲間入り~
ここは、ほんの一部ね。結構、集まってまーす。

Category - お気に入り

6 Comments

dim  

可愛い(^_-)

こんばんは~(^^)/

タブレットからです。
可愛いお気に入りを見つけて喜んでいるオアシスさんの顔が目に浮かぶようです(^_-)
自分へのクリスマスプレゼント、必要よね!
私も買っちゃいましたよ(^_^)b

沢山のお気に入りに囲まれて幸せですね♪

2015/12/14 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

ふふ・・お恥ずかしい限りです^_^;
物を増やすのは、どうかと思う反面、好きなものをそばに置きたい。それができなきゃ、人生楽しくないですよねー♪

2015/12/15 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

miko  

アイスクリーム

アイスクリームやさんなのね。
色と形がかわいいわ。
ちょこっといびつになってしまったように見えるけど、それもいい感じになっているのね。
いいものが見つかってよかったね。

2015/12/15 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

いびつ?なるほど(*^^)v
気が付かなかったー
はい、こういうものだと思います。
陶器ですから、これも味ですね(*^^)v
色がいいでしょう?ずーーっと見ちゃいます(#^.^#)

2015/12/15 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

miko  

言い方・・

ごめん、気に入っているものをいびつなんて言う言い方は失礼でしたね。
そうそう、味があるというべきね。
ニヤニヤしながら眺めてね(#^^#)

2015/12/15 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

いえいえ、全く気にも留めていませんよー
今日は、暖かくて窓掃除もしましたーーー
また、ひとつアレンジ作りました。またお届けに行きまーす。

2015/12/16 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment