Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

プリフラ・アレンジもやってます。

Category - アレンジ
このところ、アレンジのアップを全くしていなかったことに
気が付いて・・・
慌てて、アップです。
もうクリスマスアレンジも少しずつ制作中。
昨日、ショップで2つ売れて、とっても嬉しかったです。
お買い上げありがとうございました。
このホワイトボックスのアレンジ、自分でも気に入っていたので
売れて良かった~♪
IMG_8137.jpg
横から見るとこんな形です。
IMG_8141.jpg
置いても、壁に掛けても飾れるタイプです。

そして、クリスマスの赤を基調に、額にアレンジ。
IMG_8592.jpg
ゴールドのミニツリーは、キャンドルですが、飾りとして
使用しました。
気分は、クリスマス。どんどん作らなくちゃ~
と思いつつ、今日は布でチクチク手作りをしちゃってます^_^;

こちらは、お友達からリメイクのご注文。
IMG_8586.jpg
だいぶ前に、ご主人様からのプレゼントだったらしいのですが
色があせて、見栄えが悪くなったのでこの素敵な器にアレンジしなおして~と。
明るいオレンジ系でと(*^^)v
IMG_8590.jpg
お花は、大サービスでたっぷり、入れてしまいましたー
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。

ちょっと以前の作品を。
IMG_7063.jpg
色合いは、自分でも好きなんですが・・・まだ売れていません。
ショップのエコクラフト作家さんから、リースを買って、それに
アレンジしました。
ハロウィンの頃、こんな色もどうかなと、ちょっと冒険。
IMG_7480_20151122144130bd8.jpg
引き取って作り直した方が、良さそうかな~^_^;

IMG_7728_20151122144131867.jpg
これは、ワイヤーのベースが気に入って、作ってみました。
また、頑張って制作しますね~~

Category - アレンジ

6 Comments

miko  

アレンジ

素敵なアレンジですね。
クリスマスに向けていろいろなのが出来ていいですね。
次はどんなのができるか楽しみだわ。
また見せてくださいね。

2015/11/22 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます。
布で色々作ったり、ビーズもやりたいし^_^;
今日は、やっとお休みなので、思いっきり色々
作ってまーす。
思いがけなく、アレンジが2つ売れて、こちらも
作らないとね!(^^)!
嬉しい悲鳴です。

2015/11/22 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

dim  

素敵ですね

こんばんは~♪

一番始めのホワイトボックスのアレンジ、素敵ですね。
これから、クリスマスプレゼントなどで売れるんじゃないでしょうか。

3年ぐらい前にいただいたプリフラのアレンジ、埃をかぶってしまい、処分しようか迷っています(^_^;)
お知り合いの方が、お友達だったら、リメイクを頼めるのにね。
器がそれほど素敵じゃないから処分しちゃおうかな(^_^;)
最後のアレンジも可愛いわね。

2015/11/22 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

そうですね~
3年くらい経つと、埃や湿気などで、だいぶ傷んでしまいますね。
花色によっては、あまり変色しないものもあって、我が家の玄関に
置いているオレンジ色のアレンジは、未だ健在です。
ご近所なら、ちゃちゃっとお直しできるのにーー
もし、リメイクご希望なら、郵送でもできますよ~
クリスマスまで、楽しんで作ろうと思います。

2015/11/22 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

KONN  

素敵なアレンジ・・・

いつも素敵なアレンジを見せて頂き、ありがとう!
幅の広い豊富な作品の数々に、興味深々です。
これからも、楽しみ~またいろいろ教えて下さいね。

連休は、いかがお過ごしでしたか?
こちらは、二家族が遊びに来たので賑やかでした。

2015/11/23 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

KONNさんへ

いらっしゃいませー
連休は、仕事とこたつに入って布をチクチク。
アレンジは、できませんでしたー^_^;
KONNさんは、プリの加工もなさってるんですね。
ビックリしました。
私は、加工技術には、全く興味がなくて・・・
ネットで、プリの花材を買ってアレンジしています。
最近は、浸す液もかなり進歩があるらしいですね。
ぜひ、また見せてくださいね(*^^)v

2015/11/24 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment