Welcome to my blog

オアシス

オアシス

同じようなパターンしか作れないけど、ビーズネックレス作りが
楽しくて、自分用に作ったものが5本くらいに・・・
それを見た、手芸仲間の奥様が、私にも作って~と。
素人だから、材料費だけいただいて、作ってみました。
IMG_8453.jpg
ブラウン系が良いと言うことで、チョイスしたパーツの詰め合わせを
購入。あとは、自分の持ってるパーツなどを合わせて制作。
IMG_8479.jpg
ここは、このビーズかな~この金具かな~と選んで繋いでいく
作業が、とっても楽しいです。

クリスマスシーズンに向けて、マカロンも新作。
IMG_8502_201511151646230d0.jpg
まずは、やっぱり赤いのがいいね(*^^)v

IMG_8581.jpg
これは、自分用に作ったマカロンケース。
お気に入りの布で、楽しみながら作りましたよ♪
IMG_8584.jpg
まだ、ガラケーだから、ストラップにして付けています。

先日、編んだガーベラクッション。
IMG_8402.jpg
職場に持っていって、使っていまーす。
最終更新日2015-11-15
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
miko  
マカロン

マカロンもクリスマスバージョンになっていいですね。
去年も見せていただきましたよね。
もう一年たってしまいました!早いな。
これからクッションも暖かくて良くなりますね。

2015/11/16 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
mikoさんへ

1年経つのは、本当に早いですね。
11月に入ると、クリスマス商戦が始まりますね。
遅れを取らないよう、頑張らなくちゃ!(^^)!
今日も、クリスマス用の布をゲット!
まだまだ、作りますよ~♪

2015/11/17 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply