Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

黄色い花たち

Category - ガーデン
今、少し雨が落ちてきました。
空は、真っ黒い雲が気味悪く広がっています。
晴れるはずなのに・・・
寒くなってきたので、黄色い花をアップしてみようかな~
少しでも暖かい気持ちになるように(*^^)v
wintercosmos24_20151031140619645.jpg
今、我が家で一番元気な【ウインターコスモス】
wintercosmos30.jpg
背が高く、少々暴れております。

その手間には、【ユリオプスデージー】が、ニチニチソウとまだ
咲いています。
yuriopsdaisy28.jpg

オキザリスの黄色【ニューイエロー】
okizaris-newyellow24-3.jpg
日差しがあれば、一気に咲いて可愛いです。
okizaris-newyellow27.jpg
開ききる前のこの姿も大好きです♪

goldenpyramid6.jpg
先日、球根を植えた時に一緒に買って植えた【ゴールデンピラミッド】
今は、お花が全部枯れてしまって、茎だけ^_^;
ダメかな~
上手く付いて欲しいです。

gazania-kanariasmile31-2.jpg
昨日、サービス品でゲットしたガザニア【カナリアスマイル】
すっごく綺麗な色で、他のガザニアの場所に植えてあげました。
今年、ガザニア不調だったから、増えて欲しいな~

花壇に植えたルドベキアが、なんとか元気を取り戻して咲いています。
rudobekia28.jpg

薔薇【トッポリーナ】もやっと咲き始めました。
topporina29.jpg
かなり剪定したので、これから楽しみ☆
topporina30.jpg
葉っぱが、黒くなっているのが、気がかり。

多肉の【ルビーネックレス】も黄色いお花ですね。
rubynecklace28-2.jpg
多肉棚のものも、この玄関の外に提げたものも、咲いています。
rubynecklace28.jpg

急に寒くなってきました。
風邪ひかないよう、気を付けましょうね。

Category - ガーデン

4 Comments

dim  

沢山咲いてる!

オアシスさん こんにちは(^-^*)/

一番賑やかなメイが昼寝中なので、タブレットで遊んでいます。
黄色い花だけでも、こんなに沢山咲いて、賑やかなお庭ね!
我が家、寂しい庭ですよ(>_<)

寒くて、とうとうコタツのスイッチオンにしてしまいました(^-^;

2015/10/31 (Sat) 15:30 | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

メイちゃんのお昼寝の時間に、見ていただいて
ありがとうございます。
こうして見ると、黄色いお花、多いですよね。
今日は、あまり晴れ間もなく寒いですね。
コタツ点けましたかー
ぬくぬくで、いいですね。我が家はまだ、出していません。
月曜日、かなり寒くなるようですね~
ニット類を出しました。

2015/10/31 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

miko  

黄色♪

黄色いお花がたくさんありますね♪
黄色だけでもこんなに~~すごいな。
元気をもらえる色でいいわね♪

トッポリーナの黄色がきれいだな。

文字の色も黄色にしちゃおう(笑)
読めなくなってしまったので直しました(爆)

2015/11/01 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

折角、文字の色まで考えてくださったのに・・・
すいませーーん。
黄色い花、結構あるでしょう?
新しく買ったガザニア・カナリアスマイルが、吸い込まれそうな
綺麗な色で咲いています。

2015/11/01 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment