小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

陶器のスプーン増えました!

昨日、話題作の「ダヴィンチ・コード」を観て来ました!
初日なので、並ぶ覚悟で行ったのにあっさりすぐ入る事ができてラッキー♪
内容は、言えませんが(笑)
映像も音楽もとっても良かったですよー
本もすでに読んでいたので、とても深く入り込むことができました。
そして、帰りにすぐ近くのHCに寄って、このスプーンをGet!
spoon-coffe5-21.jpg

何の変哲もないシンプルな陶器のスプーンですが・・・
普通のものよりすくう部分が大きいんです。
比べるものを置けば良かった^_^;ごめんなさい。
たまにインスタントコーヒーも飲むので、その時に丁度良い大きさかもしれません。持った感じも凄く良くて、使い勝手がGoodです(^_-)

そして、園芸コーナーでもお買物?
ニーレンベルギアとこの素焼きの鉢を買いました。
nirenbergia21.jpg

以前、紫のニーレンベルギアを持っていましたが・・枯れてしまいました。
白は初めてです!この鉢にぴったりでしょう?
お気に入りです♪
nirenbergia-up21.jpg

 ガーデン

2 Comments

にこりんぼ  

このスプーン、シンプルやけど柔らかな色合いがよいわ♪
ニーレンベルギアの入っているテラコッタも好きな形ですぅ!
オアシスさん、西武ドームでお疲れかしらん?
大丈夫ですかぁ?

2006/05/25 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさん、ありがとう!
はい、おっしゃる通り、疲れてます^_^;
でも、大丈夫ですよーーー
写真の整理してたらネットに繋がらなくなってしまったり、庭の花も今、すっごく良い感じに咲いていて、体がいくつあっても足りませーーーん!
国際バラ、待っててね~~いつになるかわからないけど・・アップしますよーー
素敵なスプーンも3本もGetしましたあ!
感動の一日でしたよーー♪

2006/05/25 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment