小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

お疲れ様会

延び延びになってしまった主人の退職・お疲れ様会。
市内のステーキレストランに、上の娘夫婦と下の娘も来て
食事会をしました。
img1443275727948.jpg
コース料理をいただきました。

秋の食材をふんだんに使ったメニューが、とっても美味しかったです。
娘たちからは、ブランド品のお財布。
主人は、とっても喜んでいました~♪

主人が主役でしたが、それぞれ近況報告で、おしゃべりが止まりませんでした。

ともあれ、本当にお疲れ様でございました。

 お出掛け

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/27 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

Re: Re: おめでとうございます


> ありがとうございます。

2015/09/27 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

miko  

おいしそう。

おご主人様、お疲れ様でした~~。

リッチな素敵なところでお食事だったのですね。
きれいに盛られたおいしそうな品々♪
お話しも弾んで良かったですね。

2015/09/27 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

主人は、すぐに次の仕事^_^;
まだまだ、若いですから~働いてもらわないとね。
大きなイベントがある時しか利用できないお店です^_^;
ランチは、結構気軽に利用できそうですが・・・
昼間は、奥様たちでいっぱいですよ~

2015/09/27 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

かっち  

お疲れ様でした

おお~~っ豪華なお疲れ様会でしたね~(#^.^#)

我が家は主人の退職と還暦祝いで家族4人で玉造温泉1泊したの
ホテルでは赤いちゃんちゃんこを用意してくださってね。
区切りだもんね

旦那も照れながら大喜びだったので。。。オアシスさんちのご主人様の喜びも伝わってくるわ

2015/09/27 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

コメントありがとう~
仲良しかっちさん家族、いい思い出になりましたね。
私も、主人と先月、たーーっぷり旅行して、良かった~
うちは、赤いの着るには、もう少しあるけど^_^;

2015/09/27 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment