Welcome to my blog

オアシス

オアシス

昨日は、久々に娘たちとショッピングへ。
雨だったけど、車なので平気(*^^)v
上の娘の家へ行って、そこからは娘の運転。
幕張イオンへ~

下の娘は電車とバスで現地集合。
幕張駅からのバスは色々あるらしく・・・
その度に、バス停が分からなーいと言っていた^_^;
ま、携帯あるので、なんとか合流。
ここは、売り場がファミリー向けやアウトドアなど、ジャンルで建物が
違って、広すぎ~
私は2回目だけど、見たいのはグランドモール。ここしか来ていない^_^;
雑貨屋、手芸、洋服など・・・
女3人、楽しい時間です。
ランチは・・・結局パスタのお店^_^;
img1441710880585.jpg
単品で注文しようとしたら、お得なランチメニューに
気が付いて(@_@)
なんと、パスタにパンケーキ、サラダ、ドリンクまで付いて1480円!
これ、決まり(*^^)v
パスタも違う種類を頼んで、全部交換して食べましたよー(*^_^*)
私は、右上のマッシュルームがこれでもかあーって乗って、サンマも
入った季節限定のパスタ。
ワタリガニのソースも濃厚で、美味しい~~
ナスとモッツアレラチーズも、美味しい~~~
量もしっかりあったのに・・・・これにパンケーキ2枚付きます(@_@)
img1441710719605.jpg
メイプルシロップ以外にもココナッツオイルやマンゴーソースだったかな?
3種のソース付きです。
もうお腹いっぱい(@_@)
しっかり歩いてカロリー消費せねば~~(=_=)

手芸屋さんで、ビーズパーツやファスナーなど小物を買ったり
これ!
ポータリーケース。久しぶりに出会えました!(^^)!
IMG_7018_20150909170834d70.jpg
蓄音機の形ですね。

IMG_7016_20150909170833d91.jpg
コレクションコーナーに並べます。
中はこんな感じ。

夕方まで、たっぷり遊んで帰宅しました。
最終更新日2015-09-09
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
miko  
幕張

まだ幕張って行ったことがないのですよ・・・。通過しただけ~~。
なんかいいな♪
ランチもおいしそうだし、小物もゲットできてよかったわね。
パンケーキがついてくるんだ!!
面白いわね。
一番よかったのは娘さんとのおしゃべりかな~?(笑)

2015/09/10 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
mikoさんへ

幕張イオンは、広いですよ~
まだ、行ったことがあるのは、ほんの一部なんです。
ファミリーで楽しめるように、モールが目的ごとに分かれて
いるんです。
となりは、コストコ、海の方に行くとマリンスタジアムです。
ファッション関係は・・・私の様なおばさんが着るのは、なかなか
見つかりませんね~^_^;

2015/09/10 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply