Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

美瑛・富良野観光(完)

Category - 
新千歳空港の窓の外には、自衛隊の演習かしら?と、釘付けです。
IMG_5724_2015080219380662c.jpg

なんでも翌日に空港ショーがあるそうで、その練習をしているようです。
ラッキー!(^^)!
IMG_5729_20150802192249065.jpg

こんなに接近して飛行するんですよー
以前、入間基地に航空ショーを見に行ったことがあります。
航空ショー練習

これは、飛行機からスモークを出して、ハートを矢で打ち抜くというもの!(^^)!
ちょっとハートがイビツですが、練習ですから~
でも、ただでこんな凄い光景が見られて、主人も私も良かったねーと。

待ち時間を有意義に過ごすことができました。

そして、私たちも搭乗して、帰路に付きます。
IMG_5745_20150802192253120.jpg
また、こんなの買い込んで(*^^)v

IMG_5739.jpg
帰る日まで、ずーーっと良い天気。
窓側の席だったので、景色も楽しめました。

IMG_5750_2015080219332239c.jpg
真っ白い雲が、まるで乗れそうなくらい^_^; もくもくしています。

IMG_5744_20150802192252683.jpg
雲海も綺麗~~

IMG_5751_20150802193324237.jpg
長い長い、旅行記
最後まで見て下って、本当にありがとうございました。

連日の猛暑、体調管理には十分気を付けて夏を乗り切りましょう。

Category - 

6 Comments

かっち  

航空ショー

やったね~~~
なんてラッキーなのでしょう
練習とはいえ実践そのもの!!
先週小型飛行機の墜落があったからなんとなく怖い気も(苦笑
しっかし・・・
オアシスさんってよほど良い方とお見受け!!
晴れ女~ラッキーガール(あっラッキーウーマンだったでしょうか  爆)
素敵な旅行!!かっちも楽しませていただいたわ
ありがとう♪

ああああああ
日本負けちゃったね   ボソッ

2015/08/02 (Sun) 21:23 | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

本当に、最後まで見てくれて、ありがとう~~~(^O^)
そうそう、墜落事故ありましたねー
私なんてセスナ乗ったから、余計ビビりました^_^;
ま、落ちる時は落ちるのね・・・
生きてて良かった~(=_=)
ラッキー使い切ったかな~~とうぶん、旅行は行けないね。

サッカー?見てなかった<(_ _)>
今日は、ロッテ勝ったから!(^^)!

2015/08/02 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

miko  

ナイスタイミング

航空ショーの練習が見れたの~~。
本番さながらでよかったですね。
スモークでハート♪
楽しそう。

色々なことのできた有意義な1か月でしたね。
ご主人様のおかげね!!
これからもお幸せに~~。

2015/08/03 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

ありがとうございます。
こうして見ていただけて、嬉しいです。
駆け足で、色々出かけて体験しましたー
今日から、主人は新たな職場へ。
1週間は研修で都内だそうです。
やっといつものリズムになりました。

2015/08/03 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

dim  

今回もいい旅行でしたね

オアシスさん こんばんは~♪

ご主人の退職後の旅行、どこへ行ってもお天気に恵まれて、本当に晴れ女でラッキーガールなんですね(*^-^)

一月でこんなに移動した経験も初めてでしょうね。

車に飛行機に北斗星に船も?交通機関も色々使って、いい思い出になりましたね。

私も、地図を広げて楽しんだりもさせていただきました。
ありがとうございました<(_ _*)>

2015/08/03 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

はーい。ラッキーガールです^_^;
ガールは、無理があるけど・・・・(=_=)
最後まで、お付き合いいただき、時には地図を広げての
ご参加、ありがとうございました。
色んな交通機関も体験できて、主人に感謝です。
あ、北斗星はもう終わってますねーカシオペアね。
そのカシオペアも、廃止になっちゃうのかな~寂しいなー
大分に、すっごい豪華な列車が復活したらしいですよー
dimさん、いかがですかあ?
私は、しばらくおとなしくしていまーす。

2015/08/04 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment