Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

連勝!!!!!

Category - 野球
7月29日(水)
ロッテ対ライオンズ
千葉VS埼玉の熱い戦いを観に行きましたー
4連勝と好調のロッテ、今日勝てば3位が見えてくる~
IMG_6053.jpg
暑さを予想して、グッズを色々用意していったけど
意外に涼しい(*^^)v

でも、外で開場を待つ間
IMG_20150729_164751.jpg
これこれ!
もちろん、二人で1つね。おっきいーからね。
良く頭がキーンとなることがあるでしょう?
うちの主人、なったことがないんですって!
先日、TVでもその理由をやっていたそうで、冷たいまま飲み込むと
キーンとなるようです。口の中で、溶かして飲み込むとならない。
えええ!でも、口の中が痛くなる~~
ま、どうでもいい話をしてすいません<(_ _)>

IMG_6050_20150730135553e9f.jpg
本日のスタメン。ピッチャーは久々の古谷投手。
IMG_6058_20150730135555463.jpg
西武は、菊池投手です。

IMG_6060.jpg
スタジアムに来るのも久しぶり~~
だからなのか・・・なんと!私のユニフォームを家に忘れた(=_=)
なんたるショック・・・
でも、そんなことは気にせず、応援頑張りましたよー
5回までは、2-0となんとかリードして花火を見ることができました。

IMG_6087.jpg

IMG_6096_201507301358524f9.jpg

IMG_6095_20150730135851094.jpg

夏休みだから、毎回花火が打ち上げられます。
ここの花火は、本当に綺麗☆
8月1日は、幕張海浜公園で花火大会も開催されるようです。
県内NO1の数らしいですよーー

IMG_6117.jpg
この日は、浴衣デーということで、みんなこんな衣装です。
浴衣を持って行くと、着付けのサービスもありますよー

そして・・・・チャンスは8回。
代打に我らが福浦選手も登場。
IMG_6107.jpg

あらら・・・なんと勝負してもらえず、あっさり4ボール。
しかも、脚があまり速くないし、年齢も^_^;ということで、すぐに岡田選手が
代走に。
凄いですよねー福浦選手ともなると、1度もバットを降らずに1塁まで歩いて
そして、帰る^_^;
さすがです。尊敬です。

で、世紀の瞬間がやってきます。
IMG_6110_20150730140002161.jpg

満塁、迎えたバッターはキャッチャーの田村選手。
あまり期待していなかったというのが、本音。
だから、その驚きは、みんなを怒涛のごとく驚かせましたー
ホームラン。!(^^)! しかも満塁ホームランですよーー☆
場内が一体になって、田村コール。
そして、チームの歌を大合唱♪  本当にマリンズが好きだから~♪
もう興奮したなんてものじゃないです。
良い試合を見せていただきましたーーー
IMG_6133_20150730140004bf4.jpg
田村捕手は、こちら↓
IMG_6135_20150730142506794.jpg
次も勝って、3位に並びますよ~~

頑張れーーー千葉ロッテマリーンズ☆

Category - 野球

4 Comments

かっち  

勝利!!

やっぱりオアシスさんが応援に行かなくちゃだね
勝利おめでとう~♪
花火も上がって見ごたえばっちり

かき氷、かっちもすぐに冷えてしまって食べるのに苦労するタイプ(苦笑
先日だったかな??
頭がキーんとならない方法
頭を一度冷やしておくと大丈夫とか
冷たいタオルを頭に載せれたところみたわ

2015/07/30 (Thu) 20:59 | REPLY |   

dim  

最高の試合でしたね

オアシスさん こんばんは~♪

最高の試合が生で見られて良かったですね。
花火が綺麗に撮れてますね。
私が撮ると、幽霊みたいにユラユラしちゃうんですよ(^_^;)

2015/07/30 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

はーい(*^^)v
今日も、勝利で6連勝!(^^)!
勝率でライオンズと並びましたよー(*^^)v
明日から北海道、勝って3位をキープしたいです。
冷たいタオルを頭に?へえ~知らなかった。
面白いですね。
花火も綺麗でしたよー☆

2015/07/30 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

本当に、素晴らしい試合を見られて、良かった~~
興奮しました。
みんなで応援歌を歌い、喜び合う。
素晴らしい光景でした。大きな声も出して、ストレス
発散です~
花火撮影、難しいですよね。考えてるうちに終わっちゃうし^_^;
レンズ越しで見るより目で見たいしね。
シャッタースピードを速めに設定するとぶれないかも。
あ、これはオートですが^_^;

2015/07/30 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment