Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

美瑛・富良野観光(その5)

Category - 
じゃじゃーん!
JRビル展望室からの夜景です!(^^)!
IMG_5664.jpg

エレベーター降りて前を見ると、いきなりこの景色(@_@)
思わず、わおーと声が出ちゃいましたー(^・^)

それほどの美しさ~~~
IMG_5663.jpg
真下は、駅のターミナル・・・くら~~(+o+)

中央奥の方に鳥が飛んでいるような光が見えるのが、大倉山ジャンプ競技場。
IMG_5665.jpg

札幌テレビ塔も綺麗にライトアップされていますねー
IMG_5672.jpg
広い展望フロアは、360度ガラス張りで、お洒落なバーカウンターや
お土産売り場もあります。
ちょっとゆうたりしたソファも置かれていて、ゆっくり夜景を楽しめます。
IMG_5681.jpg
ここは、正解ですねーー藻岩山へ上がるのももちろん良いでしょうが
時間のない方は、ここはお勧めです。
IMG_5674.jpg
ビルの角もこの通り~
札幌の夜景も堪能で来て、今日は大満足の1日でした。

                           つづく

Category - 

6 Comments

miko  

札幌

札幌に、こんな素敵な夜景を見れるところがあったのね。
知らなかったわ。
いっぱい夜景を見せてくれてありがとう!!
ここもお天気だから見えるのよね。
雲がかかっていては見れないものね。

2015/07/29 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

かっち  

夜景

綺麗!!やっぱサッポロって都会だね~(笑
函館の夜景が有名かと思ってたけれど(苦笑
充分だね~すごすぎ!!

ガラス越しでシャッター押したんでしょうが・・・綺麗に撮れるもんね~
さすがオアシスさんって思ったわ

2015/07/29 (Wed) 20:42 | REPLY |   

dim  

ブルブル~~

こんばんは~♪

大昔、北海道に行った時、函館の夜景は見たけど・・・この高さには足がすくみそうです(^_^;)
高所恐怖症な私は、写真で見せてもらうだけで充分です・m・)
ビルの角近くまでいって、オアシスさん、かなり度胸がありますね。
それにしても美しい夜景が撮れましたね。
私が撮ったらブレブレになりそう。。

2015/07/29 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

毎回、コメントありがとうございます。
夜景は、思いもかけず素晴らしくてびっくりでしたー!(^^)!
そうですね、晴れてるからこその景色ですね。
テレビ塔とどちらにしようか迷いましたが、ガイドさんの
お勧めだったので(*^^)v

2015/07/30 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

そう!サッポロは都会なんです!
名古屋に続く勢いで、人口も増えていたのに
最近は、少し伸び悩んでいるらしいです。
展望室のガラスにカメラをぴったりくっつけて
撮ると綺麗に撮れますよー
新しいレンズ、いい感じです(*^^)v
まだレンズフィルターを買ってなかったので、ラーメン食べた
ビルにビックカメラがあったので、ポイント利用でゲット(*^^)v
都会だわ~~

2015/07/30 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

高い所、苦手でしたね。
なのに見てくださって、ありがとうごじます。
私も少し、脚がすくみましたが・・・(@_@)
でも、素晴らしい夜景を撮りたくて、頑張りましたー
とっても広いフロアーなので、ガラスの傍まで行かなくとも
美しさが分かりました。
ホテルに帰るだけなので、ゆっくり見学できましたよー

2015/07/30 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment