小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

グアムへ(5)

3日目の夜は、「コアバーベキューガーデン&バー」へ
ここも、今回初めてのお店です。
バーベキューと言うと、食材を自分で焼くタイプを想像しますが
このレストランは、焼いて出してくれます。
バス道路に面しているので、バスで行くつもりでしたが、ホテルまで
お迎えが来てくれました(*^^)v
こんな時は、運転手さんにチップを渡します。1ドルね(*^^)v

ショーも楽しめるとネットでチェック!
席に通されると早速、お兄さんが、貝を吹いて始まります。
IMG_4911.jpg
主人は、サーロインステーキ!
すっごく美味しそう~~
IMG_4922.jpg
でも、すぐに可愛いダンサーが3名出てきて、グアムらしい
ダンスを♪ 主人のすぐ横で踊ってくれるので、食べてる暇が
ありません。^_^; なぜか・・・凄い嬉しそう~~(=_=)
IMG_4916.jpg
私はベイビーバックリブと牡蠣、エビなどのセット。
coa.jpg
お肉を最初、どうやって食べるのか、分からなくて・・・
骨付きだから、ナイフ入れて引きちぎって食べます。甘めのタレで
美味しかった~
ここは、ロブスターやヤシガニが売りのようですが、なにせ高い!!
1匹、40~60ドルするんですよーー(@_@)
IMG_4926.jpg
何度か衣装を変えて、ショーがあります。
店内は、とっても和やかな雰囲気。
思った以上に美味しく、楽しいお店で、またいつか来たいなーと
思いました。
ショーが終わると、一緒に記念撮影もしてくれましたよ~

帰りもホテルまで送ってくれると言ってくれましたが、ちょっと食べ過ぎたので
運動がてらバスで帰ることにしました。絶対、体重増えてるよね~^_^;

 

4 Comments

かっち  

おいしそう

バーベキュー!!焼いてくれるのはいいけれど・・・
ボリュームすごいじゃん
全部食べたのかな??
年取ると量が食べれなくならない??(笑

ダンスを喜ぶご主人様。。。想像中(爆
やっぱ若くてぴちぴちはいいよね(笑

2015/07/09 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

すごいでしょう?
だってね、どれも量が多くて、少ないのって無いの~~結局、値段も結構高いんですが、仕方ないです。
奮発しましたーそれでも、ヤシガニは高すぎて食べられません(=_=)
ノリノリのダンスに、主人は大いに楽しんでいましたよー(^^)

2015/07/09 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

miko  

ショータイム

ショーを見ながらお食事♪
いいですね。
さすがのボリュームですね。
おいしそうで、食べたくなっています~~。

2015/07/10 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

今、見ても大きいな~と^_^;
帰ってからは、納豆とお魚でしたーー^_^;
ダンスもすぐそばで踊ってくれて、楽しかったですよー♪

2015/07/10 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment