Welcome to my blog

オアシス

オアシス

昨日、久々の手芸仲間が集まりました。
ひとりは、この時期遠い島へ帰ってしまい、寂しいですが
また秋に戻ってくる予定なので、楽しみに待つことにします(*^^)v

あいにくの雨になってしまいました。
前日に切っておいた庭の花を飾って、お出迎え♪
IMG_4257.jpg
アジサイ、エキナセア、アルストロメリア、ブルーサルビア、ツルニチニチソウ
IMG_4260.jpg
今日は、お金をかけず^_^; 庭で伸びきっているラベンダーを使って
ラベンダースティックを作りました。

前日に、これも摘んでおいて、リボンも揃えます。
ラベンダーは、丁度1日前に切っておくとしんなりして、曲げやすくなります。
IMG_4281.jpg
単色と2色のと色々できましたよ~♪

そして・・・
なんと!差し入れもいただきました。
お手製の餃子!
IMG_4278.jpg
取り分け皿や、餃子のタレまでご持参いただき、本当に
感激です。
IMG_4279.jpg
キャベツ多めのふわふわの餃子。とっても美味しかったです~~

楽しい時間を過ごせて、本当にありがとうございました。
最終更新日2015-06-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply