Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

散々な試合

Category - 野球
今日は、まるで夏の様な日差し。
そんな中、また球場へ行ってきました。

今日の試合のことは、書きたくもないので(=_=)
イベントなどを中心にアップします。
そもそも、今日は出だしからハプニング(T_T)

もうすぐ球場に着くというところで、私がいつも携帯している
はずの身障者手帳を忘れてきたことに気付いたんです。
ああーーーなんてドジ。
そんな訳で、試合開始よりまだ時間はたっぷりあるのに
すでに球場内駐車場は満車なので・・・幕張メッセの駐車場に止めて
とぼとぼと炎天下の中を歩きました。

正面で、なにやらイベント。
千葉産の豚肉のアピール。生姜焼き一皿100円!
すごい行列が出来ていました。
IMG_2501.jpg
でも、時間はたっぷりあるので、主人が並びました。
くじ引きもあって、当たれば何か景品がもらえるようですがティッシュでした。
ちなみに、豚ロース1Kgが当った方もいたようです。

IMG_2504_2015050222241215c.jpg
私も1口、食べてみました。弾力があって美味しかったです。
お肉、大好き♪(*^^)v

IMG_2506.jpg
5月ということで、スタンドにも鯉のぼりが泳いでいました。

IMG_2517.jpg
風向きで、しっぽからでスイマセーン。

IMG_2518.jpg
1階席と2階席の間にぐるりと長く作られたウイングビジョンにも
長い長い鯉のぼりが映し出されていましたー♪

IMG_2515.jpg
GWということもあって、子供たちが楽しめるようなイベントも。
マー君が乗っているのは3輪バイク。

IMG_2514_201505022224151f0.jpg
クールは、バクテンが得意でいつも披露してくれます。

IMG_2535.jpg

今シーズン、ピッチャー交代の時、次の投手が登場する車は
アウディになりました。
カッコいいですよねー。

そして・・・・試合中。
バックスクリーンに突然、引退した里崎さんが映し出されましたー
ええーどこどこ?
IMG_2528_20150502224835163.jpg
1階奥のルームになっている場所です。

IMG_2532.jpg
近くにいるファンの方たちは握手をしてもらって、いいですね~~
あーせっかく来ていただいて、こんな不甲斐ない試合では・・・・(T_T)
里崎さん、喝を入れてくださーーい!

明日こそ、勝つぞおお!

Category - 野球

4 Comments

コデマリ  

ガックリでした!(T_T)

今日もスゴイ負け試合で。(T_T)
昨日も、チビちゃんたち見に行ったのに、
ボロ負けの試合ですごいガッカリしたようです。
せっかく見に行って可哀相に…。
負け方にもやりようがあると思うのに。
今日は物凄い暑い中、手帳も忘れてアンラッキーな日でしたね~。
なんとか持ち直してほしいのですが。(-_-;)

2015/05/02 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

そうなんですよーー
前日も負けたから、この日は勝つだろうと期待したのに(+o+)
負の連鎖にならないといいのですが・・・
今日は、何として勝って欲しいですね!

2015/05/03 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

miko  

イベント

せっかく行ったのに試合は応援のし甲斐がなくて残念でしたね・・・。

色々なイベントを見たり、生姜焼きを食べたり、それなりに楽しんできたのね。
昨日は勝ったね♪
また頑張ってもらいましょう。

2015/05/07 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

野球の話題にもコメントいただき、嬉しいです。
そう、いろんな楽しみ方をしないと、いつも勝てるとは
いきませんから~
今度行く時は、忘れ物をしないよう気を付けます(*^^)v

2015/05/07 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment