Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

陶器のスプーンGet!

Category - ガーデン
いつも行くスーパーに買物に行ったら、催し物スペースに金物屋さんがお店を出していた。
あ!もしかしたら私の好きな陶器のスプーンがあるかも?(^.^)
金属のスプーンの持ち手の部分にお花の絵柄あるものは、たくさんあった。
これもいいけど・・・
やっぱり、陶器の暖かい感じが好きなんだな?と・・物色。
あった!あった!
しかもバラの絵柄
spoonbara2syu4-27.jpg

形的には、あまりスマートとは言えないけど、久々に出会えたスプーンでした!
アップは、こんな感じです♪spoonbara2syu-up4-27.jpg

Category - ガーデン

2 Comments

にこりんぼ  

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン!
そのと~~おり!
金属でデザインのされているものもよいけれど、陶器のスプーンの暖かい雰囲気、口に当たった時の優しさがよいのよねぇ♪

それに滅多に売ってへんので、却って巡り会った時に妙に嬉しい('-'*)フフ
色つきの文字で遊ばせて頂きましたm(_ _)m

2006/04/29 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

カラフルなコメントありがとうございます!
見せて頂きました。ピンクのお花、オソロだね。
形的には、もう少しスマートな感じが好きなんですが、そうも言ってられませんね。
今のところ、壊れることもなく代わる代わる使っています。
にこさんは、たくさんあるから、どうしてますか?

2006/04/29 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment