小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

ナイター観戦

急に、ナイターを観に行こうと主人に言われ・・・
今回は、前売り券ではなく、当日窓口でチケットを購入。

今年からか・・・
身障者割引で、購入できるチケット(ハートフル割引)があるというので
それを利用。
TEAM26窓口で、内野指定A席が1500円。付添も1名同じ価格でOK!
安い!平日なら、前売りよりお得!席も通路側を取ってもらえて良かったー
私のように足が悪いと、座ったら最後、トイレにも立てない席の場合、とっても
辛いのーー

そして・・・以前から1度聞いてみようと思ったことが。
それは、エレベーターの利用。

球場内のエレベーターは、VIP用に1基あるのは、知っていたけど
車いすの人しか利用できないのかな~
今回、聞いてみて良かったです。
正面入り口からスタッフに、エレベーターを利用したいと言えば
簡単に、案内していただけました!
もちろん、帰りも利用できて今まで、どっと押し寄せる人の波の中
階段を下りるのは、冷汗ものでした。
これで、また球場へ来ることが楽しくなります。

西武戦初日。
IMG_2279.jpg
試合前の練習風景。

IMG_2294_20150429174145bec.jpg
西武の監督は、今年から田辺さんになったのねー

IMG_2299_2015042917414938b.jpg
本日のスタメン。

そしてピッチャーは、石川投手。
IMG_2298.jpg
五右衛門を意識したこの表情^_^;

IMG_2308.jpg
この日は、加藤翔平選手もスタメン入り~

この日のベストショット!
ボールまで見えます(*^^)v でも、先っぽなので、もう少しで
ホームランだったのにフライでアウト。・・・惜しい。

IMG_2311.jpg
西武の菊池投手との投手戦でなかなか点が入らない。
でも、ここで清田選手のホームラン!(^^)!

続いて・・・
IMG_2313_20150429174225975.jpg
クルーズ選手もホームラン!(^^)!

結局4-0で完封勝利(*^^)v 今回も勝ち試合を見ることが
できましたー気分、最高です。

IMG_2318_20150429174227d17.jpg
ヒーローインタビューは、好投した石川投手とホームランの
清田選手。
IMG_2329.jpg
思った以上に寒くて(+o+) 身体を動かして応援しましたよー

IMG_2343_2015042917424534d.jpg
石川五右衛門にちなんで、球場掲示板には、「絶景かな」(*^^)v

IMG_2344_20150429174246b23.jpg
本日のピンバッヂとキーホールダーもゲットです。

最高に楽しい時間でした。

 野球

2 Comments

コデマリ  

勝ち試合♪

この日は勝ち試合を観られて良かったですね!(^^)v
石川投手、安心して見ていられました♪
ナイターはこの季節だと、やはり冷えるようですね。
そんな中の応援、お疲れさまでした!
また2日に行くんですよね?
勝ち試合をまた観られますように!

2015/04/29 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

やっぱり海の風は冷たいですね。
日中は夏日でも、油断禁物ですね。
2日は、しっかり考えて行きたいと思います。
GWは、混みそうですね。
今日は、3万人以上入ったようですね~
あのブルーのユニフォーム欲しかったけど^_^;
コデマリさんの御親戚の僕ちゃんは、行けたのかな?
田中投手は、どうでしょうね~
また2軍で頑張るのかな??

2015/04/29 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment