Welcome to my blog

オアシス

オアシス

今日は、良く晴れて気温も上がる~って予報をすっかり信じてたのに・・・
出勤前に、大急ぎで写真を撮りました。
この画像を見ても日差しが分かりますね。
blueberry2-22.jpg
大きな実が付くブルーベリーのお花。さすがにお花も大きいです♪
蜂たちがきているので、実が付くといいな~

bibarnam22.jpg
ビバーナム・スノーボール。今年は初めて花芽がたくさんあがって
徐々に大きくなっています。
大好きなお花です。グリーンから白へと変化していきますよ~
bibarnam22-2.jpg
まだまだ小さな木です。

time-pink22-2.jpg
ハナミズキの足元のピンクのタイムが、こんな感じに~

hanamizuki22.jpg
ハナミズキも、ほぼ真っ白になってきました。
木が小さいのでこのアングルで写真が撮れます^_^;

odamaki22.jpg
今朝、開いた2番目のオダマキは、シングル。

1番先に咲いたダブルの花は、大きくなってきましたー
odamaki-w22.jpg

昨日、主人が休みを取ったのでハナモモについた憎っくき毛虫を
駆除してもらって、良かったー!(^^)!

elemofira22.jpg

エレモフィラも、開花が進んでいい感じです。
挿し木で増えるので、もっと増やしたいなー
okizaris22.jpg
オキザリスも、今朝はこんなに咲いていました。

caesar22.jpg

つるばらのシーザー。
蕾が大きくなってきましたよー
伸びた新芽にほぼ全部、花芽が付いています。
楽しみでーーす♪

・・・・って、夕方から雨が降ってきて、退社時は本降りに~
あああー洗濯物がああー(T_T)
しかも、寒くなってきましたよーー
皆さんも、どうぞ体調管理に十分、お気をつけて<(_ _)>
最終更新日2015-04-22
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
miko  
ブルーベリー

ブルーベリーのお花が大きいの、いいですね。
実ができて食べられるといいね♪
ピンクのタイムの繁殖力はすごいわ!!
オアシスさんのところにあってたのね。

オダマキの開花がうらやましいです。
我が家のオダマキの蕾、なくなってしまったの・・・。
ダンゴムシにでも食べられたかな?
タイツリソウの蕾も消えたし(泣)

バラの開花が楽しみね。また見せてくださいな(#^^#)

2015/04/23 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
mikoさんへ

後から植えたブルーベリーは、大粒の品種なんです。
全て実になるといいな~♪
オダマキ、虫にやられましたあー(@_@)
にっくき虫ですよね。うちも良く見ると、食べられてるの
ありますよー
今日は、いろんな色のオダマキが咲きました!

2015/04/23 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply